忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者のIDが変えられなくてイラッときてます(素)
前にも1回変えようとして出来なくて、今回またチャレンジしたんですが出来なくて。
かなりイライラしてます。
つーかこういう場合、何処に問い合わせすりゃいいんでしょう?
ヘルプ見ても問い合わせのメルフォもないし…。
不便だな、オイ。
…もう一つのサイトのこともあるから移転しようかなぁ。
あーでも、変えるんだったらロリポとか有料のとこにしたいしなぁ。
もう少し考えてみます。
もしあれだったら、今のID潰して新しいIDで作り直すかもしれん。
そんな近況報告。
今さっき、おもろいことになりました。
リビングにあったモ○の割引券。
それをカウンターに提示しました。

「お客様、こちらの有効期限は1年前の物でございます」

あいたーですよ。
いや、こんなにきっぱりと言われた訳じゃないけど…。
言葉濁しながらも、んな感じの事を言われまして。
1年前のチラシが取ってあったウチってスゲー!と思ったわけです。
多分、この間書類整理してたから出て来たんだな。
それか、母上の車の中から出て来たか。
どちらにせよ、1人で行ったから笑いに変わらなかったのが悔しい(笑)
結局、割引券の商品じゃなく別なもの頼んで食べましたけどね。
美味。
最近、いたるところに顔出ししてますが…。
ホント、言葉が足らなすぎてごめんなさい…(滅)って感じです。
一番迷惑をかけてるのは雨夜さんとこなんですけどね…(凹)
見放されても文句言えない…。
後でまた、謝罪メール送っとこう。

そういえば、仕事の時間が削られてました。
減るとは訊いてたけど、訊いてたけど…。
なんじゃこのスケはー(怒)と言いたくなりました。
もう、やだ。
自分で決めた事だから、3月まではやるって頑張るって。
だけど、その決心も崩れそうです。
仕事してる時も楽しいって感じられなくなってきて、
苦痛にしか思えない。
上の人来てる時とか、店長が店の中、闊歩してて胃が痛いし。
つーか、今日もだったし…。
傍から見てると、店長めっちゃ可愛い人で癒されるんだよ?
でもね、絡まれると、胃が痛くなるの…。
威圧感に圧されて、逃げたくなるの…。
その所為で、給料明細貰うの忘れてたし。
うぅ、手のひらで転がせるようになるには大分時間が必要だわ。
本格的に、次を探すか、掛け持ち先を探すかしないとだなぁ。
来月、引き落としだけで無くなりそうだし…。
どんどん手のひらから零れていくようだよ。
昨日は変なメンバーでカラオケ行ってきました。
私、母、弟、弟の友達。
…リアルに何会デスカ?と訊きたくなったよ、うん。
弟の友達もノリがよくて、「従兄弟の気分で」ってメールをしてきてね。
弟は「いや、義父で」っていうメールを送り返してたけど…。
母はそれ聞いて「可愛そうだから従兄弟にしなさい」って言って窘められてた。
そんな感じで一日過ごしてたわけですが…。
選曲がなんか間違ってる気がしたのは気のせい…?と途中から思ったり。
…見事に偏ってたな。
次にあの部屋入った人は不思議に思っただろうな。
簡単に羅列するとこんな感じ。



Venus/タッキー&翼
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
未来航海/タッキー&翼(ONE PIECE)
CHANGE THE WORLD/V6(犬夜叉)
感謝カンゲキ雨嵐/嵐
サワレナイ/嵐
言葉よりも大切なもの/嵐
果てしなく遠い空に/THE STAND UP(今日からマ王!)
White Destiny/石田燿子(新白雪姫伝説プリーティア)
マイペース/SunSet Swish(BLEACH)
願い事ひとつだけ/小松未歩(名探偵コナン)
おジャ魔女カーニバル/MAHO堂(おジャ魔女ドレミ)
とっとこハム太郎とっとこうた/ハムちゃんず(とっとこハム太郎)
とっとこハム太郎とっとこうた つづきでちゅ/ハムちゃんず(とっとこハム太郎)
Black cherry/Acid Black Cherry
Cocoon/PIERROT
Dramatic Neo Anniversary/PIERROT
A Song for xx/浜崎あゆみ
evolution/浜崎あゆみ
硝子の少年/KinKi Kids
ボクの背中には羽根ある/KinKi Kids
愛のかたまり/KinKi Kids
Realize/玉置成実(機動戦士ガンダムSEED)
ハルカ…/PIERROT(神風怪盗ジャンヌ)
truth/嵐
SUMMER TIME/NEWS
Love so sweet/嵐
夢物語/タッキー&翼
青春アミーゴ/修二と彰
扉をあけて/ANZA(カードキャプターさくら)



たぶん、これだけ…。
私が歌った曲は。
他の人たちは、マニアックな曲とかも言ってたりしてたから。
却下です、書けません。
でもこうやって、改めてみても、ジャニ多いなぁ。
最近、ジャニ聴いてないのに頑張った…。
truthは難しかったし、忘れかけてるのとかもあったtからなぁ。
ちょっと、覚えなおしが必要だと感じました。
つーか、私、いつも何歌ってんだ?
色々と足らない気がしたんだけど…。
KinKiは雪白とかCPの曲とかアルバムの曲がないか。
あ、あと、カツン歌ってないな。
それから…倖田嬢がない、ぐらいか?
代わりに歌わない歌ったからいいか。
大半のアニソン初!ってぐらい歌った記憶がないからなぁ。
いつも行く子もアニソン歌う子だけど。
なぜか、ほとんど歌ったことない曲ばっかで今、私がびっくりだよ。
この曲リスト見て賛同を得られるのだろうか…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]