忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、顔が作れません。
一秒で作れてたのに。
無意識でも出来てたのに、今は意識しても出来ないなんて…。
何か、壊れてしまったんだろうか…?
脳内では愛かた絶賛放送中。
あぁ、気が弛んだら涙が零れるよ。
もう、限界なのかなぁ。
PR
今頃な時間にご飯です。
しかも、一食目。
いかに人とズレているかがわかるでしょ(笑)



やらかしダメ子です。
最近、仕事でミスが多発し、本気で逃走図りたい…(素)
逃げて、逃げて、逃げて。
その先にあるものは崖しかないのはわかっているけれど。
逃げることでしか自分を守れないし。
その方法しか、私は知らないんだ。
端から見たらさ、かわいそうな子に見えるんだろうねw
前進を知らずに、後退しか知らないんだから。
それでも、時は進み、人も変わる。
そして、自分も変わる。
出会いは必然。
時には選ぶことも必要。
変わった先にはいいものも悪いものもある、平等に。
出会うか出会わないかは、選んだ先にある。
…変わらないものなんて、ないんだよ。
どれだけ、不変を望んでも…。
時が、変えさせる。

そんな風に、自分に言い聞かせてます。
願望がないことは幸せでもあり、不幸でもある。
まぁ、要するに、自分が潰れそうでへこたれて弱っていても。
今を乗り切るしかないんだと。
忙しいなら漢字の通り、心を殺せと。
その代償に、何も書けなくなっても、それは選んだことになる。
いつも自分にとって最優先つまり1番を選んでいれば後悔なんてものは生まれない。
が、後悔が生んだ成長は何にも変えがたい物になる。
…人生ってわかんないよね。
何時までも夜が明けない理由。
自分で明けないようにしてた。
自分で自分の首を絞めて。
居場所がなくなるように。
バカだよね。
まるで死ぬ理由探してるみたい。
それでも、ギリギリで繋ぎ止めてくれる人がいる。
ありがたいよね。
こんなあたしでもいい子だって、信用してるって。
言ってくれたんだ。
それでも明けない夜に依存するあたし。
消えちゃいたいよ、存在すら無かったことにしたいくらい。
8ヶ月ぶりぐらいに更新してみました。
言ノ葉は61~に新作4つ入ってます。
入れていく順番を間違えて、そんな感じになりました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]