忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、恐怖と戦っておりました。
なんていうか、今更ながら、ノリと勢いだけで決まった大阪遠征。
それに対して、飛行機どう乗ったらいいんだろうとか含めて。
改めて、事の重大さに実感したと言うか…。
ホントは、11月末には飛行機もホテルも押さえてあったんだけど、
なかなかお伝えする勇気が出なくて。
マンスリーが一昨日張り出されているのを見て、やっと腹括ってメールしたって言う。
…でも、仮決定とか言ってみる。
いや、決定は決定。
でも、10日までは動かせるから、行きは場所を変えるかも知んない。
そこら辺は、返事次第ですが…。
移動とかも考えなきゃだしね。
そう!行きは何も考えずにこっちでって言ったんだよな。
でも、よくよく考えたら帰りと同じとこの方が、ゆっくり出来んじゃね?とか思ってしまった今日この頃。
なので、待ち合わせしやすい方を教えてもらおうとメールした次第。
…多分、名前すら入れてなかったから、めっちゃ?飛ばしているんだろうなぁと、送ってしばらく経ってから気付いたアホでした。
まぁ、またメール送るけど…。
一人で飛行機乗ったことのない人間なので飛行場とかも全く持ってわからないですが、が、頑張ります。
で、一応、私信>急でごめんなさい。
PR
どうも、こんばんは。
年の暮れに向けて、カウントダウンが始まりそうな今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?
HPには広告が表示され、いい加減更新しろってことなんだろうなぁと、
開くたびに思い、それもどうよと突っ込んで終わる最低な管理人です。
実際、更新できるように準備していないのもあるんですけど。
何も、書いてないことにも原因はあるわけで…。
リアルに、頭の中で文章書いてそれを起こせていないっていう問題も発生しています。
日記も頭の中で文章化して、書いた気になってるからね。
でも、あれはいい加減形に残したいなぁ。
友達に振られて、30・31で一人旅になりました…(素)
リアルに目的が雨夜さんに会うことだけなんですけど。
問題は、休みが取れるかも重要だけど雨夜さんも多忙な方なので会う時間がどのくらい取れるかだよね。
いっそ、何もない2・3月に平日4日ぐらい使って行こうかとも考えたり。
どうしましょ…。
怒涛の3連休が終了しました。
3日とも拘束時間15時間の就業時間12時間とかわけのわからないぐらい仕事してました。
金曜から忙しかったので気分的には4連休みたいな感じでしたけども。
そんな中、うち親二人は福岡まで1泊2日のデートに行って来てたらしいです。
行く直前に「行ってくるから」と急に言われ。
帰ってきて、詳細を訊いても「はぁ!?」でした。
挙句に、ぶつけられてくるし…。
何しにいったんだか…。
そんな日々を過ごしていた私は、大阪への夢が段々遠くなっていく予感を感じてます。
3連休でこんなに忙しいんだから年末3泊4日行きたいとか言ったら殺されるよ…。
せめて1泊2日の2連休。
今度の年末は平日だからどう転ぶかまだわかんないけれど。
努力はします。
だって会いたいもん。
でも、誘ってくれた友達が行く事に二の足踏んでる時点で危ういけどね。
…リアルにそっちでポシャリそうだ。
ってことで私信。
大変遅くなりましたが、私信返しさせていただきます。
今回の大阪行きは友達の誘いで行く為、30日から行けたとしてもお会いする事は可能ですが、友達ほっぽって参戦するわけにはいかないので辞退させて頂きたいと思います。
本当に嬉しい誘い、有難う御座います。
私一人で行くんだったら両手を挙げて飛びつきますけど…。
そうもいかないので…。
お気持ちだけ頂いておきます。
有難う御座いました。
と書きつつ、友達が行かないと言い出したらどうしよう(素)
久しぶりです。
なんつーか、書くことないんだけど…。
もしかしたら、年末年始に休みが取れたら大阪行くかもしんないです。
日程とかもまだ決まってはいないけれど。
友達もまだ悩んでるみたいだし…。
あくまで、予定なのでどう転ぶかはわかりません。
でも行くとしたら、31~2日だと、思う。
2泊3日。
飛行機代とか宿泊費とか計算もまだなので、ホントにどうなるかわからない報告でした。
…会えたらいいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]