忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パナが引退する夢をみた。
なんでパナだったのか、よくわかりませんが…。
すんげーリアルな夢でした。
内容を大まかに説明すると、
「兄が亡くなり、先日祖母が亡くなりました。
自分の在り方を考えたとき、考える時間が欲しいと。
そう、思うようになり、休止ということも考えたのですが、
やっぱり引退しようと決意いたしました。
さて、今からジャニーさんに報告に行ってこよう」
みたいな内容が公式携帯サイトのパナのページに書いてあり、
うぇー!?みたいな。
屋良サマやマーチンもなんかコメントしてて、
リアルに焦りました。
でも、夢の中の私のコメントは、
「ほとぼり冷めたら踊ってみたに投稿すればいいよ…!」
とか、言ってた(笑)
んで、その後、ジャニーさんに怒られたのかわかりませんが、
記者会見を開き、今回の経緯と今後について話してました。
内容は否定ではなかったはず…。
その時は、現つだったので曖昧なのです。
そんな感じで目が覚めたので、パナ引退!?え!?現実!?
な気分で、携帯をいじいじ。
公式携帯サイトは退会した後だったので、
ぐぐったら、それらしき記事はなかったので一安心。
よく考えたら、パナって血を分けた兄貴じゃなくて、
お義兄さんなんだよね。
仲が良いみたいだけど。
あと、ジャニーさんがパナの為に記者会見開くかなぁっていう疑問。
初日終わった後みたいな感じのではなくて、
吾郎ちゃんとかつよぽんの謝罪会見みたいな机と椅子がある感じ。
だから、まぁそこまでするか?っていうのが一点。
公式携帯サイトに登録してないのに、
どうやって見たんだーっていう疑問も然り。
結局、夢なんて曖昧で、想像力によるものも大きいんだろうな。



再度言いますが、これは夢です。
フィクションです。
ご本人様、関係者様各位、一切関係ありません。
信じて、ご本人サマにご迷惑がかからないよう、深くお願い申し上げます。
…こんな偏狭なサイト誰も来ないとは思うけど。
一応、忠告でした。
PR
今井たんが格好良すぎます><。
ジャニうえぶから広告メールが来て動画!?と驚いて。
すぐアクセスしたらめちゃかっこよくて久し振りにもだもだしました(笑)
うん、やっぱり今井たん好きだわ。
そう、再確認した瞬間でした。
なーんていうか、昔は滝ちょんに埋もれてる感があったけど、
今では対等?いや、それいじょ…は、ないか。
でも、でも、いい男に育ちました><。



にぃに楽しみにしすぎて、いつも以上に見てしまい泣く錦戸にもらい泣きして号泣しました。
まぁ、一人だったってのもあるとは思うけど。
あれはやばい…!
錦戸のへにょってなってる顔が可愛すぎとかいろんなとこに悶えてたら、
感情が高ぶりすぎて、錦戸の泣いてるシーンだけ泣いてました。
いや、最後のメールにも泣いたけど…。
ホント、泣く演技いいよね!(笑)
ちょっとネットで頭から見たい感じです。
だって、錦戸と山田くんとか今、最強に嵌ってる子達だからさぁ。
楽しみにしすぎて、頭の方あんまり見てないっていふ。
錦戸学ランに山田くんブレザーっていう構図にモダモダしたり…。
にぃに、にぃに言ってる山田くんにモダモダしたり…。
ちょこちょこ別な事やったりで、あんまり見れてないのです。
あぁでも二人ともかわいかったなぁ。
翼のD☆R見てました。
素で半分ぐらいBGMでしたが…(苦笑)
なんていうか、カメラアングルとかちょっと納得いかないものとかありましたが。
いいんじゃないかなぁと上から目線で思ってました。
でも、しみじみ思うのは、年々かっこよくなるよなぁ今井さん。
ってことで…。
いや、顔じゃなくて生き様ね!
顔は年々好みからずれていくんだよね、なぜか。
でも、生き様はホントかっこいいんだよね。
随分と男前になられてホント嬉しいよおねぇさん(誰)
そんな冗談もいいつつ、楽曲に関してはつよさん尊敬してんなぁってのと。
滝翼愛は健在ですか。
ってことぐらいかな?
若干、今井さんが歌うよりつよさんで聴きたいって思ったけど(本末転倒)
TTはアレンジ効かせてある上につばさんパートをそのまま唄ってる気がしたから、
つばさん的には解散する気はないぞ…!って意思の表れなのかぁと勘ぐってしまったり。
でもでも、面白かったです。
ドッキリとか、ね。
一つだけ言えるのは、最後のつばうしいらない。
だって足が、足が…うわー(泣)
って感じなのです。
頑張ったつばたんには悪いですが、あたしは見たくなかったよぅ。
もともと、つばうし萌え要素は強いけど、つばたんの足が男足だから近くで見る分には耐えられない感じだとDVD見て気付きました(滅)
なので、これからは頭の中の生物にしたいと思います。
…久しぶりにジャニ言。更新したわー。
お久しぶりです。
滝翼魂以降、滝翼フィーバーなることもなく淡々と日々過ごしておりました。
なんだろ、あの空間にいることが不思議な感覚でした。
まるで、DVDの中に入って体感している感じ?
とにかくバーチャル体験している感じでした。
本人たち目の前にして、ホントは会ってないって思うって。
どんだけーですよね。
本人たちも言ってましたけど、
本物に会ったんだよ!私!!
と自分に言い聞かせたいぐらいでした。
あっちからしちゃ大勢の中の一人だから会うとかないんだろうけど。
感じたのはちゃんと触れてみないとわかんないってことだよ。
自分の名前言って、握手してってのは大げさだけど。
対面しないと“会った”とは認識しないんだろうな、なんて。
ごめんね。


話は変わって。
博貴、おめでとう。
嬉しいよ。
しかも、亮ちゃんと共演。
あの時のリベンジ!だね。
頑張れ!
主題歌もNEWSに決まって、あと少しで戻れたらいいね。
ドラマ、成功する事祈ってます。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]