忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パナが引退する夢をみた。
なんでパナだったのか、よくわかりませんが…。
すんげーリアルな夢でした。
内容を大まかに説明すると、
「兄が亡くなり、先日祖母が亡くなりました。
自分の在り方を考えたとき、考える時間が欲しいと。
そう、思うようになり、休止ということも考えたのですが、
やっぱり引退しようと決意いたしました。
さて、今からジャニーさんに報告に行ってこよう」
みたいな内容が公式携帯サイトのパナのページに書いてあり、
うぇー!?みたいな。
屋良サマやマーチンもなんかコメントしてて、
リアルに焦りました。
でも、夢の中の私のコメントは、
「ほとぼり冷めたら踊ってみたに投稿すればいいよ…!」
とか、言ってた(笑)
んで、その後、ジャニーさんに怒られたのかわかりませんが、
記者会見を開き、今回の経緯と今後について話してました。
内容は否定ではなかったはず…。
その時は、現つだったので曖昧なのです。
そんな感じで目が覚めたので、パナ引退!?え!?現実!?
な気分で、携帯をいじいじ。
公式携帯サイトは退会した後だったので、
ぐぐったら、それらしき記事はなかったので一安心。
よく考えたら、パナって血を分けた兄貴じゃなくて、
お義兄さんなんだよね。
仲が良いみたいだけど。
あと、ジャニーさんがパナの為に記者会見開くかなぁっていう疑問。
初日終わった後みたいな感じのではなくて、
吾郎ちゃんとかつよぽんの謝罪会見みたいな机と椅子がある感じ。
だから、まぁそこまでするか?っていうのが一点。
公式携帯サイトに登録してないのに、
どうやって見たんだーっていう疑問も然り。
結局、夢なんて曖昧で、想像力によるものも大きいんだろうな。



再度言いますが、これは夢です。
フィクションです。
ご本人様、関係者様各位、一切関係ありません。
信じて、ご本人サマにご迷惑がかからないよう、深くお願い申し上げます。
…こんな偏狭なサイト誰も来ないとは思うけど。
一応、忠告でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]