忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光一さんが美人過ぎて可愛すぎて幸せです。
もー勝手に顔がにやけちゃいます。
はー、胸いっぱいご馳走様でした!

じゃにうえぶからの写真。
KinKi様の届いたんですが、
光一さん、可愛い美人美人美人…!
つよっさん、可愛い…。
…何、この差。
このコメントの差は何!?
自分で自問自答してました。
結局、いつになってもつよちゃんは光ちゃんに勝てないのねん(自分の中で)
ということに収まりました。
にしても。
光一さんてタバコ吸う人…?
つよさんの写真にぼやけて吸ってるような感じで写ってるんですが…。
吸う人だったらちゃんと写真に納まりやがれ。
この目で麗しいお姿を焼き付けるから…!(痛子がここに)
…ラブラブ2ショが欲しい。
PR
カウントダウン見ました。
見てました。

王子が麗しすぎ ま し た。

二の腕と腰が…!
すんげー艶っぽかった。
キンキ出てきてすぐ、「王子、腰!」って騒いでました。
うん、だけどね。
つよっさんの二の腕は萎えるんだよ(失礼)
ハーモニー~最高!
近畿滝翼もよかったなぁ。
タッキーが一人踊れてなくてヲィって感じではあったけど。
光ちゃんと亀ちんが抜かれた時は…忘れかけてた熱が蘇ってきそうでした。

で、滝翼!
いつものようにいちゃラブって感じではなかったけど。
あんまり映ってなかったけど…!
今井さん観れて幸せでした。
…滝翼は今年5周年だけど何するの?

カツン。
じんじんいないのにリアルを歌うなー。
でもいいの。
今回はエイト様が参戦してくれたからいいの。
たとえたっちゃんが仁パートを歌ってようとも…。

エイト様。
亮たんとすばちゃが隣同士で幸せ。
元気いっぱいでかわゆい。
めためたやり過ぎ感が…。
あぁ裕くん髪切り過ぎ。

にゅうす。
みんな嬉しそう、楽しそうで何より。
まだ2匹足らないけれど、これからはみんなで待てるから辛くはないね。
多分、これからが大変なのだろうけど。

えーじゃにうえぶが爆弾投下してくれました。
新素活動再開らしいです。

6人で

博貴、ノッティは研修生として復帰だそうで。
…嬉しいんだけど複雑。
あまりにもビックリで涙も出 な か っ た よ !
まぁ2月のノッティの誕生日以降には新素に復帰してるとは思いますが。
でも、その間バックでの活動になるんかしら?
だとしたら博貴扱いにくそう。
でも、新素の方はお知らせで出てたのに∞にはなかったんだろう。
一番復帰を望んでいたのはeighterだろうに…。
生電話当たんなかったよー(泣)
もう一枚買うかどうかかなり悩み中です。
しかーし!(誰やねん)
南国白熊県に滝翼がくるという情報ゲット。
てことで、FC代・婚代を考えると…。
生電話よりも優先させなければ…!
ってことでちょっと諦め中です。
…いつぐらいに振込みするのかな?
3月だから…1月?
こっちで2回入って、通りもん県に1回入れたらなぁって感じだから。
チケに¥18000。
交通費に¥15000。(遠征込)
お土産に¥10000。
グッズに¥10000。
計¥53000?
ってことは55000ぐらいか。
で、貯蓄に5000ぐらい入れとけばばっちりか。
最悪、土産代ケチればいいし(ヲィ)
うわー楽しみ!!
初婚で初滝翼なのです。
だから、滝翼サマ初めてが滝翼でよかったって思わせるものにしてね!
ちょっと待て。
順次発送中って事は…12月…?
うわ、痛い。
痛すぎるよ。
…まぁなんとかなるっしょ。
つーかします。
バイトを増やせば…!
だっつーの。
TTもKTもSデスネ。
いや、某事務所が鬼なのデスネ。
…バイトするけどさ。
TTなんてアルバムなんだよ!?(泣)
しかもDVD付だったはず…。
アルバムになんでDVD付けるんさー。
と嘆いてたら…。
KTもですかそうですか。
まぁKTはシングルだから許すよ。
あの歌声をバラードで聴けるんだったらいいよ(甘)
どーせケツン出せないから出すんだろ?
…言ってて悲しくなってきた。

仁、行っちゃやだー(泣)
声が、笑顔が離れないよー。
今もハルカナとか聴きながら仁の声が一番スキーvv
って悦に入りつつ泣きそうになり…。
頭壊れかけです(滅)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]