忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤西 仁のアホーと言いたい(笑)
なぜ今なんだ、赤西さんよ。
留学したいのもずっと言ってたから知ってたけど…。
なぜ今!?シングル出してからでもよかった気が。
まぁ今年の頭、体調悪そうだったのでゆっくり休みつつお勉強頑張ってください。
としか言いようがないなぁ。
気持ち的には行くんだったら行って来いって感じなんですが。
今の現状から逃げる為に行くんだったら止めて欲しい。
…本人が今のところ”帰ってくる”と言っていたので信じます。
そして、ある方がこれに関する小説書いてらっしゃったので読んで号泣(笑)
PR
王子の作る曲がツボ過ぎてどうしようって感じなのです。
多分、KinKi様が私の音の元なんではないかと思うのです。
多感な時期にKinKi様というかジャニーズを聞いて育った私のルーツになってしまったのではないかと。
ほっとんどテレビとか見ない子だったから世間にも疎かったし。
そんな中でも聴こえる曲ってかなり売れた曲になってくるわけで。
限られてるわけですよ。
それでも知らない曲がないってのはすごいんだろなと。
改めて感じたわけです。
前のベスト版聴きながら。

書いてしまいました。
滝沢さんinココアCM ~ナレーションを付けるなら~。
さすがにアホだ、と思いました。
でも、うちのサイトはファンサイトではないので(今更嘘っぽいですが)
こちらにUPしようか考え中なのです。
一応は、UP出来るよう名無しで書いてはあるんですが…。
誰が読んだってあれはCMを基に書いたってバレるし。
うむー。
難しい。
久しぶりに丸ちゃんの追記読んで泣きそうになった。
多分、ピンクに宛てた文字だとは思うんだけど。
なんか、自分の事心配されてるようで…。
痛かった。
ごめんね、もうちょっと強く、なるからね。


さて、久しぶりにジャニ言。に書いてますので。
何か語りましょうかね。
まずは、王子のアルバム「鏡」(笑)
英語で書けって話ですがめんどくさいので却下(笑)
お気に入りは、愛の十字架、One More XXX...、Snake、下弦の月
Take Me To...、Shadows On The Floor、ヴェルヴェット・レイン、追憶の雨ってほぼ全部じゃん。
…光一さんツボ押さえまくり。
ちなみにシングル2曲はど真ん中だったので言うまでもなく外してあります。
こうやって見ると、雨夜さんとほぼ被りなんですよね(苦笑)
違うのはAddictedとTake Me To...と追憶の雨ぐらいで。
うん、これいい!って直感で思うのは前半に多いのよね。
で、聞き流しててふとあっこの曲いいって思うのは後半に多いのよ。
ランダムにしてるから曲名わかんなくてほったらかしてるけど。
日記書くために時計を見たら、23日。
そこで、「ぬぁ!!」と、声を上げてしまった私。
そうです。今日は亀梨さんの誕生日です。
今の今まで忘れてました。(ごめんよー)

最近思うのは、何のために日記を書いてるんだろう、と。
バトンをする為に書いてるんじゃなかろうかと。
ちょこっと思ったり。
でも、ホントはもっともっと伝えたいことがある。
けど、限界がある。
限界を超えることは出来るのだろうか…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]