忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共に歩んだ日々が 生き続けてるから
ボロボロになるまで 引き裂かれていても
あの時のあの場所 消えないこの絆

by 絆
song by 亀梨和也@KAT-TUN



1週間ぶりにこちらに書き込み?
わぉ!今日は絆です!!
song byを誰にしようかなってちょっと悩みました
ごくせんは亀梨和也って書いてあるけどMステはみんなで歌ってたし
だからあんな風にしました
あと、ここでNEWSですの別フレ(ぇ)買いましたー
読んだらちょっと面白かったので買ってみました
でも、立ち読みでよかったかなぁと軽く後悔中
慶ちゃんの「うちのリーダーが…」ってとこがすっごくかわいかった
それと衣装を脱いでるとこの亮ちゃんがかっこいいってかきれい
これだから少女漫画はやめられない(ぇ)
つーかほとんどPちゃんとしか絡んでないやん
他メンともっと絡めよ
あっ別フレよりも今月のMyojoしりません?
今月1回も見てないんですよね
PR
by 大阪レイニーブルース
song by 関ジャニ∞



最近、日記をさぼり気味ですみません><;;
今日やっとすばるんが出てないMステを見ましてー
エイト全員でヒナちゃん弄りは楽しかったです♪
生でも笑いを取ろうとするエイトが大好き☆
丸安がすばるのパートを歌ってたのを見てなんで亮内じゃないねん!!って思いっきり突っ込みました
っていうかレイニーのメイン亮内だけのほうがよい感じがするのは私だけ?
Mステさんはどーもすばるpushだからたっちょんとか映りにくいけど今回結構映ってたんでちょっと嬉しかったり…
その割りには横山さんが映ってなくて凹みましたが。。。
昨日の歌の大辞典もすばるがいなくて、やっぱり寂しかったです
エイトは8人そろってエイトなんだなぁとしみじみ思いましたぁ
by 君に逢いたくて
song by Gackt



光ちゃんのカレンダーは無事に見つかり、購入いたしました♪
いやーないない(泣)って探してたんですけど、冷静に考えたら地元の本屋さんでここなら絶対あるってとこがあるんですよ
そこに行ったら案の定あって
やったー(^_^)yみたいな
で、つよのカレンダーも買いまして・・・
ここから今年のカレンダーのネタバレになりますので、読みたい方は続きは…。をクリックしてください。
by 何度でも
song by DREAMS COME TRUE



タイトルは頭に浮かんでただけなので意味梨。
つよのカレンダーは見つけたんですけど王子のカレンダーが見つかりません(泣)
やっぱり予約しとけばよかった
てか王子の人気のすごさに今頃気付きました(遅)
ネット上でもなんか売り切れ続出らしく…
やっぱり無い(涙)
今年のカレンダーはKinKiが一番楽しみだったようなきがします(ぇ)
だってJr.のは期待すらしてなかったし、滝翼は一応してたけど女装といちゃつき度だけだったし…(ォィ)
去年に比べて後悔はしてないからいいけど
by Le ciel
song by KAT-TUN


KAT-TUNのCMやっと見ました~♪
2回くらい☆
イチゴの帽子被ってるのって淳と聖だったんですね
Le cielが流れたときにどっかで聞いたことのある曲だよなー
なんて思って嵐だっけとか思いました
いやー嵐と歌声が似てたんですよ
NEWS→V6
関ジャニ∞→光GENG
って感じ(笑)
どーでもいいですけどね(酷)
はぁ翼が見たい
翼欠乏症です、やっぱり
私に3月1日まで我慢しろと?(しろよ)
う゛~春魂DVDで我慢します(泣)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]