忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりぼっちでかき鳴らすのさ ぼくの空に静かに雨が降る

by 雨のメロディー
song by KinKi Kids


KinKiの曲の中で何が好きと聞かれたら必ず挙げるであろうこの曲
それくらい好きですね
一昨日は歌いませんでしたけどね
あっ一昨日の感想書いてなかったですね
東京タワー(映画)准潤コンビよかったですよ
映像もきれいだったし
でも、DVDとかテレビで見た方がいいかもしんない、あれは
そっちの方が楽しめると思いますよ、私は
映像的にあれはどうなのか?と思うシーンもありましたけどね
准くんファンにはたまらなかったと思いますよ
多分、そのうちDVD化されると思うんで買おうかなと思ってます
今のとこ

で、カラオケ
1曲目に『星屑のスパンコール』歌うってどーよ、私
めちゃ暗くなるやん
そして、「この曲知ってる!!聞いたことがある」と言ったAちゃん
全然ジャニファンじゃないのに知ってるってお前いくつだよ
多分、KAT-TUNがBSで歌ってたの見たことがあるだけだと思うんですけどね
その子んちBS見れるんで
そして、もう一人合流
すぐに夢物語を歌わされる
振り確認したいからって歌ってやってんのに何で見てねーんだよ
やってるとこ教えてたのに
それから、青の時代やらOne Day~やら歌わさせられました
もち、愛想曲も歌いましたよ
あとは、二人の夜とかGO ONとかメルスノとか花(つよちゃんの)などなど
そういえば初めてNEWSを歌いました
希望-Yell-ですけど
歌っててなんかおかしかったです、自分が
つーか歌う日が来るとは思わなかったなー
あとはねーEdenとリヴィエラ歌いました
めちゃ難しくて渋谷すばるの怨念だー(違)なんて言いながら歌いましたけども
DREAMIN’BLOODとかAll of me for youとか他の曲も入ってて欲しかったです
DREAMIN’BLOODなくてマジ凹みしたもん


Dear → 緋月さま
関ジャニ∞のHEY③の出演は3月7日だそうですよ!!!
ジャニーズネットに載ってました♪
今から楽しみですよね
お兄ちゃんズ(横・ヒナ・すばる)とダウンタウンの二人の絡みが・・・
PR
by 青の時代
song by KinKi Kids


あんまりタイトルは関係ないんですけど・・・
前から好きだった曲にしました
さて、昨日は関ジャニ∞のお知らせをさせていただきました
皆さん予約しに行ってくださいねvvv
私もそのうち予約しに行きます(笑)
そういえば滝翼の春魂見ましたよ
結構面白かったです
普通にこういうライブだったら行きたいなと思いました
やってる本人たちも見に来ているファンの人もすごく楽しそうだったんで
そういうのはいいなと思います
去年のKAT-TUNコン(冬コン)もDVD化されないかなぁと少し期待してるんですが…
無理かな??
それとも、映像特典で今度の春コンを少し入れて出すとか
仁のソロの『ムラサキ』って曲が聞きたいんですよねー
うーんBS見れないと不便ですね
話は変わりますが最近、斗真欠乏症です;;;;
Pちゃんよりも今は斗真が好きvvv(何)
普段は同じくらいすきなんですけど・・・
今は斗真の方が好きvvv
あっ裏更新しなきゃ
by 10年後の今日の日も
song by 関ジャニ∞


この曲の歌詞の中で一番好きなのが

  10年後の今日の日も きっと二人でいよう
  いつまでもいつまでもずっと変わらない空のように
  積もっていたせつなさが愛しさに変わってく
  これからもこれからもずっと君のために笑おう…

ってとこなんですよvv
今日ヒナちゃんの誕生日なんですけど、ヒナちゃんにはずっとエイトを見守ってもらいながら上の歌詞みたいにいてくれたらなって思います
エイトみんなで誰一人と欠けることなく10年後も笑っていてくれたらなって思います
今は、亮ちゃんとうっちーは掛け持ちですけど、いつかは本家(エイト)だけになることを祈ってます
あーヒナちゃんの誕生日なのにエイトの話にしてしまった
ゴメンヒナちゃん><
でも、23歳の誕生日おめでとう!!!
やっと横ちょとすばるに追いついたね(笑)
これからもエイトを引っ張ってってください。
今年はやっさんと丸を叩かないとのことですがそれでは少し寂しいので手加減をして叩いてあげてください(笑)
あれはあれでいい味が出てるので・・・(爆)
by ね、がんばるよ。
song by KinKi Kids


なんとなく今日はこれ↑
まっ昨日、堂本兄弟見たからなんですけどね
あー可愛かった~vvv
困っている顔のつよ姫
あのぷんぷんゲーム?ずっとやっててほしい><(つよと王子だけ)
めっちゃかっわいかったww
いいなーいいなー王子も照れちゃって
かーわいー(笑)
でも、さとう玉緒はキモかったけど・・・
あのぶりっ子は何だ!!!
つよちゃん微妙にキレかけてたし
つうか途中からKinKi完全に引いてたよね?
間違ってもあのタイプはダメだよね
KinKiちゃんの嫌いなタイプ
というか苦手なタイプ
つよちゃんにいたってはいつ切れてもおかしくない相手(ぇ)
テレビがあったから我慢したみたいだけど・・・
画面映ってたよ??
一瞬だったから大丈夫だとは思うけど
つよちゃんの可愛らしさが存分に出てたと思いました
by キ・セ・キ
song by 滝沢秀明


たきざーさんは嫌いだけどキセキは好きww
未だにカレンダーどうしようか迷ってます(-公-)
滝翼とJr.とつよちゃんと王子とどれ買おう???
いつもは滝翼とJr.だけなんですけど・・・
今年はKinKiファンの活動もしようかなと思いまして・・・
けど、DVDも出るんだよなぁと思ったり
友達にはカレンダー全部買わないから!!って言っちゃったんですけど
いっそのことDVDもカレンダーも買わない!!!
あー無理だ(ぇ)
滝翼とJr.のカレンダー買ってDVD買おう
例年どうりだな・・・
いつになったら私はKinKiのカレンダーを買えるんでしょう?(知るか)
あぁ話は変わりますが、すばるが暴れた少クラ放送日が気になります
何をしたんでしょうか?
横ちょとひなちゃでも出来ないことって・・・・いったい何!?
見たら爆笑できることでしょうか??
それともどん引きすることでしょうか???
いや、感動すること???
ま、エンディングらしいんでBS見れる方はチェックしてあげてください(笑)
私も友達に頼んで録画してもらうんで
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]