忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by 青の時代
song by KinKi Kids


あんまりタイトルは関係ないんですけど・・・
前から好きだった曲にしました
さて、昨日は関ジャニ∞のお知らせをさせていただきました
皆さん予約しに行ってくださいねvvv
私もそのうち予約しに行きます(笑)
そういえば滝翼の春魂見ましたよ
結構面白かったです
普通にこういうライブだったら行きたいなと思いました
やってる本人たちも見に来ているファンの人もすごく楽しそうだったんで
そういうのはいいなと思います
去年のKAT-TUNコン(冬コン)もDVD化されないかなぁと少し期待してるんですが…
無理かな??
それとも、映像特典で今度の春コンを少し入れて出すとか
仁のソロの『ムラサキ』って曲が聞きたいんですよねー
うーんBS見れないと不便ですね
話は変わりますが最近、斗真欠乏症です;;;;
Pちゃんよりも今は斗真が好きvvv(何)
普段は同じくらいすきなんですけど・・・
今は斗真の方が好きvvv
あっ裏更新しなきゃ

今回はタイトル関係あり
うん
なんか頭痛くて、気分も悪くて
その上なんか心に穴が開いた感じがしてます
今までもそんなことはあったけど
蓋をしてたっていうか
見てみぬ振りをしてたっていうか
自分自身を偽ってたっていうか
わかんないですけど…そんな感じ
原因を考えれば考えるほど酷くなって
現実が嫌になる
目を背くわけじゃないけど
そうしないといけない気持ちになる
やっぱり対象物があるからなのかもしれない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]