忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにワンフレーズ作ってみました。
えぇと今日はバレンタインデーの翌日。
つまり、久しぶりに私をキレさせたやつの誕生日でございます。
…朝もはよから不機嫌にさせるニュースが流れておりましたが。
ジャニは何がしたいのでしょう…?
あぁNewSメンはPちゃん以外引き立て役だからどうでもいい。
しかし、デビューを控えたカツンの頭は困るから控訴する、と。
そういうことですか?
いいじゃん、仁も亀ちゃんも未成年で酒飲んでタバコ吸ってました。
それでいいじゃん。
今更こんなので騒いでるのがおかしいよ。
明らかに足を引っ張ろうとしてるだけじゃん。
まぁ別にどうでもいいですけど。
昔だったらこんなの事務所の力で揉み消してたはずだろうに。
もはや、そんな力もなくなったか…?
それとも、カツンがやりすぎてめんどくさくなって放置プレイか…?
どちらにしても、もっと自覚を持って欲しいですね。
事務所もタレント本人も。(結局そこ)
PR
ちょっと冷静に。
一晩たって、冷静になって。
改めて昨日の日記読むと、ただの八つ当たりでしかないなって。
思いまして…。
ごめんなさい。

昨日、卒検を受けに行きまして。
で、結果は不合格で。
それに対して落ち込んでいたんですね。
時間が時間だったので、まぁ傷を癒すためにサイト巡りをしていた訳なんですけど。
そこで雨夜さんのブログ行ったら衝撃ニュースが書かれていたわけで。
ダブルパンチな訳ですよ。
すぐにヤフニュを見に行ったんですけど詳しいことは書いておらず…。(携帯だからね)
ショックと絶望と悲しみと怒りでわけわかめ(古)な状態で、一応涙は出てきてたので拭いつつ呆然としてました。
まぁ落ちたのに試験会場の近くにいてもどーしようも無いので帰ったわけですが。
帰る途中も奴への愚痴は止まらず。
罵詈雑言を浴びせ(?)つつ、泣きながら歩いていたわけで。
ホントにきゅんが遠くなったことが悲しかったんだよ。
…カツンデビューときゅん復帰と引き換えにNEWS解散しないかな?
とまぁ色々言ったわけでありまして。
書いたのは随分と興奮が収まってた頃なんですけど。
それでもやっぱり、書いたってことはムカついてたんでしょうね。
凹んでるときに知ったことだから倍に。
だからごめんなさいでもあって。
昨日のは確実に酒飲んだことに対して怒ってるよな。
なんで次に書いたの、怒ってるわけじゃないって書いたんだろう…。
物騒なタイトルですけど、ホントに今、奴を見たら殺しかねない勢いです。
あーでもこんな下らないことで捕まんのは嫌だから、一発殴らせろ。
マジ、フザケンナ!!!
きゅんよりも処罰が軽いのがちょっと許せないんだけど。
つーか、お前責任とってNEWSやめろよ。
事務所やめろとまでは言わないからさ。
きゅんのときと違って誰から見てもお前が責任を取らないといけないんだから。
お願いだから、お前と入れ替わりにきゅんを返せ!!

はー、ちょっとスッキリ。
えーこれ知ったの雨夜さんとこでなんですけど。
驚愕で、でも、きゅんがまた戻ってこれなくなったことにショックで。
まぁ怒りのほうが勝ってましたけど。
えぇ泣きましたね。
ちょっと前に受けた試験が落ちてた上で知ったのでダブルパンチですよ。
人いなかったら号泣してたな。

…カツンデビューでも泣かなかったのに何でエイトのことになるとすぐに泣いちゃうんだろう。
あぁそっか。家族だからか。
メンバーが家族同然だから泣いちゃうんだ。
早くあの一家に戻してあげて。
今頃、親分が奴に説教しているだろうな。
亮ちゃん、悔しいね。
仲間がきゅんの騒動で何も感じてくれてなかったってのは。
…だからNEWSはグループじゃなくてソロの集まりだって思われるんだよ。(お前だけだよ)
慶ちゃんだけだよね、グループだって思わせてくれるのは。
…慶ちゃんまた、胸を痛めてそう。
痩せたりとか胃潰瘍とかならなきゃいいんだけど…。
♪ All or Nothing 風になびく 汚れたシャツが 君の地図さ
KAT-TUN/GOLD


ってことでオデメトーゴザイマス!!
ホントに、長かったね。
まぁそれは本人たちの行いの悪さも含まれての長さだと思うので。
別に気にしてはいませんが。
ファンを待たせまくってのデビューなど言われてますが。
結成当時からのファンはエイトやNewSに流れていってると思われ。
私もその一人だし~。(えばるな)
でもでも初回盤ぐらいは買ってやるよ。(何でそんな上目線なんですか)
アミーゴより売れるといいねvv

昨日の晩からの話をしようかね。
寝る前に恒例のジャニうえぶの更新をチェック。
What’s newsを開いてカツンDEBUTと書いてあったのをチラ見してデビュー?デビューって書いてあった??とちょっと興奮状態に陥る。
けれど見間違いだよな、と思いいつも通り見回る。
Jr.のところで見間違いじゃなかったと思ったが、斗真を先に読む。
それから、じっくりとデビューについて読む。
その後、騒ぐが、疲れたため寝る。
朝起きたら母親にカツンデビューだってね。
オメデトウと言われた。
うん、みたいな。(・。・)

♪ どうか届いてこの叫び 星を見上げ祈るように
堂本光一/消えない悲しみ消せない記憶


私にとってSHOCKと言ったらこの曲なんですが。
タモ捨て見てて、今井さんがちょっとした爆弾発言してくれちゃいまして…。(してない、してない)
で、調べてみたら…ありえないことが書いてあり。
かなりビビりました。
今年のSHOCK今井さんの怪我が治るまでの代役は…。

錦戸 亮ちゃんです。

思わず、これ去年の予定表じゃないよね!?と思ったんですが。

※今井 翼は 骨折治療のため、錦戸 亮が出演いたします。 今井 翼 出演は、決定次第ご案内いたします。 ご了承ください。

と書いてありました。
確かに去年亮ちゃんも出てたけどー。
あんまりじゃないか…?
亮ちゃん休む暇がないよ。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]