忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[102]  [134]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ All or Nothing 風になびく 汚れたシャツが 君の地図さ
KAT-TUN/GOLD


ってことでオデメトーゴザイマス!!
ホントに、長かったね。
まぁそれは本人たちの行いの悪さも含まれての長さだと思うので。
別に気にしてはいませんが。
ファンを待たせまくってのデビューなど言われてますが。
結成当時からのファンはエイトやNewSに流れていってると思われ。
私もその一人だし~。(えばるな)
でもでも初回盤ぐらいは買ってやるよ。(何でそんな上目線なんですか)
アミーゴより売れるといいねvv

昨日の晩からの話をしようかね。
寝る前に恒例のジャニうえぶの更新をチェック。
What’s newsを開いてカツンDEBUTと書いてあったのをチラ見してデビュー?デビューって書いてあった??とちょっと興奮状態に陥る。
けれど見間違いだよな、と思いいつも通り見回る。
Jr.のところで見間違いじゃなかったと思ったが、斗真を先に読む。
それから、じっくりとデビューについて読む。
その後、騒ぐが、疲れたため寝る。
朝起きたら母親にカツンデビューだってね。
オメデトウと言われた。
うん、みたいな。(・。・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]