忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[134]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [90
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1.朝起きて最初にすることは?
二度寝。って違うか。
うーんその日しないといけないことを考える。かな?
それによってすること変わるし。
そもそも起きた時間によっても変わるんだけどね。
一応、考えてから行動することが多いので。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
えー学生さんです。
3月に卒業してしまいますが。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
亮ちゃん!!って女目線じゃ駄目か。
うー雨夜さんとこの希羅姉みたいな人がいいかも。
それか、雰囲気がホワッとしてる人。

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
…ない。

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
全身真っ黒なスーツ。
つーかホストみたいな格好。

Q6.どこに行ってみたいですか?
…混浴?って書きたいとこだけど。(苦笑)
イタリア、かな?

Q7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
嫌です!!
頑張っても滝沢さんとぐらいがいい。(どんだけ拒絶してるんですか)
あっでも意外とうまくいくかもしれない。
どちらもマイペースなわけだから、うん。
波長が合っちゃえば、というか合わんくてもOKかもしんない。
両方自分だし。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?

元に戻りたい…。
だってPちゃん見てもときめかなかったら嫌だもん。(そーですか)

Q9.このバトンを5人の友達に回してください。
興味本位で雨夜さんお願いします。
面白い回答期待してます。(ヲィ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]