忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[103]  [102]  [134]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物騒なタイトルですけど、ホントに今、奴を見たら殺しかねない勢いです。
あーでもこんな下らないことで捕まんのは嫌だから、一発殴らせろ。
マジ、フザケンナ!!!
きゅんよりも処罰が軽いのがちょっと許せないんだけど。
つーか、お前責任とってNEWSやめろよ。
事務所やめろとまでは言わないからさ。
きゅんのときと違って誰から見てもお前が責任を取らないといけないんだから。
お願いだから、お前と入れ替わりにきゅんを返せ!!

はー、ちょっとスッキリ。
えーこれ知ったの雨夜さんとこでなんですけど。
驚愕で、でも、きゅんがまた戻ってこれなくなったことにショックで。
まぁ怒りのほうが勝ってましたけど。
えぇ泣きましたね。
ちょっと前に受けた試験が落ちてた上で知ったのでダブルパンチですよ。
人いなかったら号泣してたな。

…カツンデビューでも泣かなかったのに何でエイトのことになるとすぐに泣いちゃうんだろう。
あぁそっか。家族だからか。
メンバーが家族同然だから泣いちゃうんだ。
早くあの一家に戻してあげて。
今頃、親分が奴に説教しているだろうな。
亮ちゃん、悔しいね。
仲間がきゅんの騒動で何も感じてくれてなかったってのは。
…だからNEWSはグループじゃなくてソロの集まりだって思われるんだよ。(お前だけだよ)
慶ちゃんだけだよね、グループだって思わせてくれるのは。
…慶ちゃんまた、胸を痛めてそう。
痩せたりとか胃潰瘍とかならなきゃいいんだけど…。

ごめん。
私は、飲酒したことに怒ってるんじゃなくて、ニュースになっていることに怒ってるんだよ。
まぁ少しは飲んだことに怒ってはいるけど…。
時期が時期だし。
あと、ニュースになってもいいんだよ?
ただ、証拠として挙げられたものが偽者だったとしてホントはやってないとしても、人は信じてくれない。
ただ悪あがきをしているとしか見ないから。
潔く認めたほうがいいんだよ。
それが世間、それが人間の心。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]