忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、すんごい一日ですた。
父親の誕生日に始まり、エイトアルバム発売、KAT-TUNシングル発売。
それから、カツン番組、エイトがなんか出てた(見損なった)、しんどい。
いや、テレビは今日に入っちゃってる物もありますが。
くあー見損なったのが気になる。
チャンネルいじってて一瞬だけヒナちゃんが目に入った(笑)
なんだったんだろう。
新聞には世陸大阪って書いてあったからなんかコメントとかしてたんだろうか。
…見間違いか?織田さんと。
新しいCM、ってテロップは出ないよね。
多分、見間違いだ。
そういうことにしとこう。

カツン番組は母親と見てました。
うちの母親が宝塚好きなので、真矢さん目的に見てて。
カツンについて討論してました。
上田さんは綺麗だねとか。
王子様を素で出来そうなのは田口さんだよねとか。
でも、今回たっちゃんの笑顔が炸裂してたのはお得だった。
あと、いっちゃん最後の亀ちゃんのドン引き告白ね。
田口さんのギャグより寒いってどーよ。
聖が素になって引いてたのは最高だったな。
それよりも最高なのは母親と私が同じリアクションしててちょっとおかしかった。
喜びの歌は衣装がロックちっくというかパンクちっくというか。
仁が入るだけでそういった系に走るのねと思いまひた。
好きなのは仁の衣装。
着たいのは上田さんかな。
可愛い。
赤ふちの眼鏡掛けてる上田さんが好きです。
…女医さん(ぇ)
あー赤西さん可愛い。
PR
また、犬っころみたいな役ですか。
まぁ斗真が見れるなら何でもいいんだけど。
いい加減、風間さんも出そうよ。
旅番組を何の気なしに見てたらアッキーと出ててビビッたちゅーに。
…TOPSはMA路線まっしぐら~。

さてさて、花君に斗真が出るという事で。
斗真のサッカー姿が見れる。
これは結構おいしい。
斗真が男に恋愛感情を持つ(結局は違う)
これはかなりおいしい。
…普通に女の子が男装するんじゃなくて男の子が女装すればいいのに(本末転倒)
これでホスト部もドラマ化OKじゃない?
でも疑問なのが、中津ってものすごい関西弁だった気がするんだけど。
んでもって、金髪だった気がするんだけど…?
どうすんの?
私のイメージは横山さんみたいな感じだった気が…。
まぁうん、頑張れ斗真。
博貴、おかえり。

これ打ちながらも、嬉しくて涙がでそうです。
まだ安心は出来ないけど、でもおかえり。
またいろんな所で貴方を見れる日が早く来るといいね。
今年こそは8人でデビュー日を祝った報告が聞きたいな。

復帰の場所は少年隊のプレゾンらしいので。
例年よりもチケット売れるの早いだろうな。
私も観に行きたいけど、雑誌で我慢しよ。
って雑誌ぐらいは出るよね!?
研修生だから無理なのかな…?
まぁ気長に待ちます。
今までも待ってこれたし。

そういえばNEWSに復帰はないって書いてあったけど、関ジャニは?
NEWSに戻る必要はないとは思うけど、関ジャニは?
どっこもNEWSの事しか書いてないから気になるんだけど。
普通に考えたら、無理だとは思うけど。
どうするんだろうね。
昨日本屋に行って眼鏡光一さんとホンマに関ジャニ∞買ってきました。
ホントに悶え死ぬかと思いましたよ。
眼鏡の光一さん。
リーマンと言うより私は医者って感じがしたんですけどね。
あんな男前な上司いたら仕事しないでずーっと眺めてそうですけど。
医者だったら何もないのに毎日通いつめますが。
ホントに男前。
帰りの車で運転しながら発狂し、妄想がばぁーっと出てきて。
メモ帳ないしPCないしでそのまま運転を続けましたが。
携帯に書いとけばよかったと後悔中です。
こういうときノートPCっていいよね。


ほんまに~は「関ジャニだなぁ」って。
表も裏もないんだなって関ジャニは。
ホントに漫画家さんよく見てるよ。
関ジャニはバカやってるだけじゃない、温かくて優しいグループなんだよって教えてくれる。
その事が嬉しくて何度も涙した。
ありがとう。
赤西さん帰ってきましたねぇ。
飯食いながら、なんとなく2時っチャオ!観なきゃと思いテレビつけたら会見やってたんで。
観てたんですが。
一つ言っていい?
お前は何しにアメリカまで行ってた!?
もー何にも変わってない、やる気のなさげな感じが逆にムカつく(笑)
いいですよ、それでも赤西さんの歌声は好きだから。
でも、あの感じだと半年前自分からか事務所に言われたんだかはわからないけれど。
結局は逃げたんだなって思う。
あの様子からして。
で、今回も自分でなのか事務所からなのかはわからないけれど。
戻ってきた。
確かに無駄と一蹴するには早すぎると思う。
何を得たのかは本人にしかわからないことだから。
うん、今は素直に「おかえりなさい」と言ってやれない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]