忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわと風に舞うカーテン

ゆらゆらと舞踊る洗濯物

優しい、やさしい、時間

ひらりと舞う隙間から見える空色と白のコントラスト

肌を撫で、やわらかく過ぎ去っていくまどろみ

やわらかい、やわらかい、時間

光も音もやさしく包んでくれる

心地いい時間と空間

貴方は眠りへ誘う名人です
PR
仕事が減らされ、週休3日が当たり前になりそうで怖いりぃさんです。
なんか、人件費が足らないとかで、月頭削られてます。
その代わり、土日は死ぬ気で働けとばかりなスケジュール。
何、なんなのさ、この扱いは…!
いいけどね、契約いっぱいで縁切るし。
周りは、辞めるんだったら惜しまれて辞めなさいって言うけど。
別にそんなんどうでもいい。
いなけりゃいないで変わらない日常があってまた日常はやってくる。
だから、私なんかが居なくても回るんだよ、世界は。
哀しい事にさ。。。
だから回りの評価とかどうでもいいんだよね。

…そろそろ、本格的に部屋の掃除をしろってことなのかなぁ。
4月ぐらいからやらないとなぁと言い出して2ヵ月経ちましたが…。
間も変わらず、ぐちゃぐちゃなままです。
あぁでも、ラックは1コ増やしました。
収納スペースが上にしないとなかったので上へ上へ高く伸びてます(笑)
お陰で、車にカギと携帯を閉じ込めるというアホな事引き起こしました。
まぁ、知り合いの業者さん呼んでもらって、ものの5分で解散という(笑)
はた迷惑な椿事となりました。
あー給料出たら合鍵作らにゃ。
あと、ヒールのつぶれたのも直してもらわないと…。
ってあれいくらかかるんだろう…?
見積もり出してもらってから考えるか。

以上。近況はこんな感じです。
最近の行動の意味を探ってます(素)
先週1週間有休でまったりしてたんですが、何してたんだろう?
って考え込むぐらい何もしてなかったという…。
まぁ気力でここのじゃないけど1本あげたくらい?
でも、upしてないけどねー(最低)
そんな感じで寝てますよーっていう報告。
実際、シフトの関係で人より12時間ほどズレてるからあの時間が活動時間です。
と言いつつ、コメントした時間を覚えてない人。
要は3時4時は普通です、と言いたかったのです、マル。
なんていうか、ズレた生活が当たり前?っていう生活に慣れてしまったのよねぇ。
あまりいいことではないんだけどね…。
辞めたいとは、思って願ってはいるけどなかなか、思い通りにはいかない。
はぁ、難しい、なぁ。
他人の視線と自分の視線。
違えば違うほど
この世は生きづらい
他人は他人と
自分とは違うと
違うからこそ面白いのだと
なぜ、理解しないのだろう
感覚も違えば、視点も違う
なぜ、そう、思えないんだろう
気持ちを打ち明けた。
相手は否定も肯定もしなかった。
思いすら、届かなかったようだ。
哀しい気持ちが溢れ出る。
涙となって…。



世間なんてそんなものだ。
人の気持ちを受け取らずに、流す。
そうやって誰かしら傷つけるんだ。
傷ついても、知らない振りして、笑顔を生み出す。
その行為が自滅へのカウントダウン。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]