忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、版権にはまり中。
脳内、奴らが占拠中。
…いろいろな漫画が終わってゆくぅ。
これから何に悶えればいいの!?(殴)
だってベルベットもNGも次は最終巻だし。
ホリッ子もクロニクルも終わりの兆し見えてきたし…。
裏僕も、行き着く先見えてる感じだし。
読むの無ぇ。
文庫はマ王と陰陽師しか最近読んでないので、他手を出す気無し。
伯爵とか読んでみたいけど、めっちゃ出てるから止めた。
こうやって打ち出すと、ホントに最近新しいのに手を出してないのがわかるよね(素)
いや、続き物じゃないやつはちょこちょこ買ったりはしてたけど、古本屋行きが結構あったりで…。
カウントしたくない気分。
あ、そういえばかなかも買ったんだった。
…読んだことすら忘れてた。
また、何か探しに行こう。
…何かオススメないですか?
つーか、上記の全タイトル読破してる人いたら仲良くなりたい。
で、紫さん萌を語り尽くしたい(…)
すみません、バカで。
でも、脳内はそんな感じ。
PR
ちょっと前のことなんだけど、しかも、人様のHPの記事についてなんだけど。
うん、すごく伝えたかったから。
今更なんだけど、私、ホントに亮のこと好きなんだなぁって。
読んで、思ったよ。
生き方というか、姿勢が。
尊敬とか憧れとかそんな言葉じゃ言い表せないくらい。
好きなんだって。
あとがきも読んだけど、泣きそうになった。
正しく言えば、周りに誰も居なかったら泣いてたよ。
人としての幸せよりも、自分の命よりも守りたいと思えるって。
あのメンバーは幸せモノだって。
っホントに、ビジュといい、大好き…!
士奈にはうっとい言われてたけど私は好きだから…!
もう、最強だよ。
という、私信でした(笑)
で、ふと我に返ってあのリクって私ですか?と疑問を飛ばしてみる。
昔、チャットか何かで言ったような記憶があるようなないような…。
違ってたらごめんなさい。









そんな感じでオンは携帯に頼って生活してます。
オフは…何してるだろう?
…仕事してます。
辞めたい言いながらも惰性で生きてます。
いい加減本気で、長期休みが欲しいと思いつつ、店長に言えなくて有給も持て余してる今日この頃。
このままだと3月にまとめて取らないといけなくなるって…!
別に、いいけどね。
閑散期に取って欲しいのは、会社側の都合だから。
取る取らないは個人の自由。
ふふ、ばっさり言っちゃった。
そのうち、気が向いたら、大掃除もしないといけないので取ります。

好きな人が出来ました。





なんて幸せな報告がしてみたい(笑)
実際、恋してる状態がわからない時点で寂しい感も…
なんだろ?
大好き!って感情がみつかんない(素)
だんだん疲れてくるよね。
どっかの誰かさんみたいに、恋愛音痴にどんどんハマっていく
メリハリつけて生きたいのになぁ
明けましてからだいぶ日がたちました。
一回、途中まで書いてた日があったのですが、
手違いにより、それが消えてしまいもう一度書くのが嫌でやめたこともありました。
年末のことから、いろいろと感じたことなど書いてたのですが…。
うん、もう、めんどくさい。
ただ、要約して書くと雨夜さんはイメージ通りだったってことと青の時代の演出はすげぇきれいだったってことくらい。
だから、あれを雪白でして欲しかったんだって…!
もう少し白くしてさ。
と、今でも思ってる今日この頃。
それくらいかなぁ。
今、現時点では風邪ひいてます。
頭はかなり熱いのに体温を測ると平熱っていう可笑しな身体です。
昨日もというか今朝?2時ぐらいに鍋の火を消し忘れてて焦がすほど熱でボーっとしてました。
あれはたぶん、半分ぐらい逆上せてた気もするけど。
まぁ今から病院行ってきます。
待ち時間長いから耳鼻科は嫌なんで内科行きますけど(素)
でも、耳鼻科に回されるんだろうな。
私の場合、咳喘息になってる可能性もあるから。
一回、熱出てないからって病院行かなかったら肺炎になりかけてて、
咳喘息まで引き起こしていたといふ。
なので、今回はおとなしく病院に行ってくるのです。
待ち時間が長いから行きたくはないんだけれど。
咳喘息になってたら風邪薬は効かないから行かないといけないのが嫌なとこだよ(滅)
今は飛行機に乗る直前。
ワクワクよりも不安のほうが勝ってマス。
多分、何かが変わる予感がするからでしょうか…?
価値観とか、考え方とか、根本的な事が変わる予感がします。
それはキンキに会って、というよりも、雨夜さんに逢ってだと思う。
今回の比重はキンキ≦雨夜さんだからね。
これがキンキじゃなくて今井さんだったら今井さんが勝つけど…(勝つんかい)
まぁそれは冗談ですけど。
そんな感じで向かっとります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]