忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[366]  [365]  [364]  [361]  [360]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましてからだいぶ日がたちました。
一回、途中まで書いてた日があったのですが、
手違いにより、それが消えてしまいもう一度書くのが嫌でやめたこともありました。
年末のことから、いろいろと感じたことなど書いてたのですが…。
うん、もう、めんどくさい。
ただ、要約して書くと雨夜さんはイメージ通りだったってことと青の時代の演出はすげぇきれいだったってことくらい。
だから、あれを雪白でして欲しかったんだって…!
もう少し白くしてさ。
と、今でも思ってる今日この頃。
それくらいかなぁ。
今、現時点では風邪ひいてます。
頭はかなり熱いのに体温を測ると平熱っていう可笑しな身体です。
昨日もというか今朝?2時ぐらいに鍋の火を消し忘れてて焦がすほど熱でボーっとしてました。
あれはたぶん、半分ぐらい逆上せてた気もするけど。
まぁ今から病院行ってきます。
待ち時間長いから耳鼻科は嫌なんで内科行きますけど(素)
でも、耳鼻科に回されるんだろうな。
私の場合、咳喘息になってる可能性もあるから。
一回、熱出てないからって病院行かなかったら肺炎になりかけてて、
咳喘息まで引き起こしていたといふ。
なので、今回はおとなしく病院に行ってくるのです。
待ち時間が長いから行きたくはないんだけれど。
咳喘息になってたら風邪薬は効かないから行かないといけないのが嫌なとこだよ(滅)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]