忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようか、なんて言ってられない。

“今”が大事なんだ。

ありもしない未来なんて。

クソ喰らえ!

“今”を必死に生きれば、

いつの間にか未来は訪れ

“今”は過去になる
PR
君の為に

ボクは命を投げ出す

それはカッコイイのことなのか

カッコ悪いことなのか…

世間の声は耳に届かない
泣いて 笑って
抱き締めあって
日々
過ごせたらいいよね

「幸せの実感」って
こういうことをいうんだね
久しぶりに自分のPCからこんにちは。
サイトの更新履歴にビックリ。
4月から更新してなかったんだねぇ、としみじみ。
まぁもう一つはもっと大変な事になってますが…。
そのうち更新しよう、そのうち…。

…GPの声優陣が豪華すぎてもだもだです。
ギュンにコンに大賢者にお兄ちゃん、ワタに新ちゃんに朔ってもう、にぎゃー!!ですよ。
中身よりも声優陣に惹かれて買ってしまった私(馬鹿)
めちゃめろですー。
オフレコも皆様仲良しすぎて爆笑です…。
おんにゃにょ子居ないからなのでしょうが、めさ和気藹々(笑)
そして、大賢者サイコー(爆)
他ので話聞いてたけどここまでとは…。
いやーさすが大賢者。
以上、GPの感想でした。
声優さんもドラマCDもわかる人にはわかる感じで伏せてあるので、深く検索しないでください。

さてさて、言ノ葉の更新でもするか。
途中まで書いたら消えました。。。
あの、素で泣いていい…?
まぁ、くっだら無いこと書いてたから別にいいんだけど。
で、ミニノートについていろいろと気になってるということを書いてたわけです。
実際、今、これ打ってるPCはミニノートです。
…父ちゃんの。
うん、私のではない。
現実問題、あったら便利だなぁと思うから悩んでいるわけで。
無かったら無かったで別問題ない代物なわけです。
メリット的には更新頻度が上がるかもしれない。
かもっていうのが私らしいでしょ?
っていうのはいいとして。。。
現実問題、支払方法とかネット契約するしないなどetc...
いろいろ悩んでます。
ホントはさぁデスクトップが欲しいんだけど。
そんな金ないし、今のを売りに出してもスズメの涙だろうし。
ってことで自分にポケットに合った金額がミニノートっていう。
でもそれすらちょっとはみ出るかもーみたいな。
だからちょっと困ってる。
ちなみにネットって携帯繋いだら出来たりしないのかなぁ?
そういうのは契約によるのかなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]