忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたと二人
手を繋いで歩いてきたね
長く長い道のりを

あなたでよかったと
何度も思った
あなたじゃなかったら
なんて、怖い妄想
今でもしたくない
PR
めっさ淋しいことになってます。
いろいろ(ノートPCやネタ帳etc...)持ち込んだので退屈はしてないんですが。
一人なんで歌うのもなぁってことでひたすらキンキのPV流してます(笑)



…給料明細が大変なことになってますた。
保険料と年金が倍近くなってて半泣き状態でした。
周りは政権交代の余波だ!とか言ってましたけど…。
現実問題そんなすぐにコロッと何もかもが変わるわけじゃない。
なのに、通達もなしにいきなり上がるって卑怯だと思う。
…改定しましたっていう事後報告は書いてあったけど。
でも、ないわー。



今調べたら、29年まで上がり続けるらしい。
あの、そんななったら保険料払うために仕事せなあかんやん!
頑張って稼いでも取られたら意味ないって。
ホントまじ凹むわー。
こばと。見ました。
久しぶりに書いて、一発目それかよ!って突っ込まれそうですが…。
いいんだ、諦めてるから(素)
それは置いといて。
こばと。こばと。
めっちゃこばとちゃんかわいいのなんのって…!!
いおりょぎさんも黒たん!って感じじゃなかったし。
藤本さんも男前だったし。
結構イメージ通りの声優さんでめろ~って夜中見ながら溶けてました。
キャスト見たけど、あんまり有名どころ使ってなくて、
また更に好きになっちゃいました。
あんまり、有名どころ使われてもイメージと違ったら意味ないしね。
Wishとコラボってことだから、時間枠的にはWishこばと。ちょびってことなのかな?
と現段階解釈中です。
クランプてんてーWish改稿しないでXをいい加減、改稿してでもいいから完結してください…。
あ、あと、合法も。
若干、続きそうで続かないあの感じが気持ち悪い(苦笑)

花咲ける~がこの間から監督変わっててイラッってしてました。
だって、シリーズ中に変える必要性なくない?
つーか、変えるんだったらHPにお詫びとか載せろよ。
とか思って、ちょっと抗議文送ってみた(恐)
数も悪くなかったはずなのにさぁ、意味わかんねぇ。
…大人の事情?
知りません(笑)
あーやってること駄々っ子みたいだ。
現実問題、キャラの精神的成長を目に見えて表現したかったとか。
そんなとこだと思う、多分。
若干、絵も変わってたし。
ってこんな細かく見てるのって私くらいなんだろうな。
守りたい、守られたい。
心の葛藤が見え隠れする。
愛しても、愛されても、足りない。
見えないキミの心と、
不確かなボクの心。
どちらも完璧とはいえなくて。
だからこそ、一生懸命伝え、願う。


「一番に愛してください」


時間と仕事が僕らを引き裂いた。
初めは気づかない振りをした。
次は信じることしか出来なくなった。
その次は…?
疑う事しかできなくなるのかなぁ…?

辛い、哀しい、苦しい。
会えない時間は、孤独と世間との戦いだ。
ボクが戦っている間、キミも同じ気持ちで戦ってたらいい。
違っていたら、なんて考えは捨てた。
ボクは、キミを信じるって決めたから。
会える日を、会えた日を、ステキに過ごす為に…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]