忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やろう、やろうと言っていた改装。
今朝からいろいろ、タグいじりなどはじめました。
その後、夜も明け、お腹が減ったため。
ご飯を食べて、洗濯物を干したら眠気がやってきて、
昼間ずっと寝てました。
んで、夕方起きだして晩御飯作って、今って感じです。
晩御飯は、テレビで「春パスタ」特集をやっていて、
食べたくなったので、春キャベツのぺペロンチーノと
茄子と烏賊のトマトソースになりました。
ぺペロンチーノ唐辛子入れすぎたのか、火にかけ過ぎたのか、
効きすぎて、塩胡椒するのを断念しました(素)
そしたら、味が無いとダメ出しくらいました…。
トマトソースはトロミ無かったですけど、まぁ味的にはokだったんで、
良しかなぁなんて判断してました。
写真は、明日撮れたらupします。

さてさて、今からまたタグいじり再開です。
ママンの誕生日には仕上がりますように…!
PR
いろんなとこで、楽しんでるようですが。
うちは間も変わらず(笑)
スルーの方向で…。
ちなみに、うちの弟くんは就活中なので、決まった!とか
メッセに書き込んでましたけど。
こんな時だからこそ、冗談にでもして妄想したかったんですかねぇ。
と変な解釈してました。
私自身は、特に、何って感じで…。
若干、何かしたほうが良いのかねぇと思案した、一瞬だけ。
ホントに思い入れないからなぁ。
あとは、改装でもしようかと重い腰を軽く浮かせた感じ?
ひっさしぶりにHTML触ってます。
書くのめんどいんでDWいじりながらしようと画策中。
…そっちの方がやり慣れてなくて手間かかってるけど。
いつかは覚えないといけないことなんで、
気が向いたときにボチボチとやっていきます。
で、リストとかまだ理解できてないタグとか覚えていきます。
…ココのデザイン変えたい、改装したい…!
今から…徹夜でするか。


pop






ダブルラリアットに合わせてポップコーンを作ってみた。
  


近所のサクラ。(2/22現在)
今となっては、花弁はなく、葉っぱが被い茂ってます。
今年は暖かかったりドカ雪が降ったり、変に寒暖の差がありましたが。
ソメイヨシノよりも大分早い近所の開花はやっぱり毎年ビックリします。
そして、いつの間にか葉桜になっているのでお花見気分を味わう事もなく今年のサクラ終わったとか思っちゃうんですよね…。
まぁ街の方に行ったら、全然咲く気配のないソメイヨシノがあるんですけどね。
今年は25日らしいので、気が向いたら写真でも取りに行こうと思います。






暇だったので、ブラックロックシューターに合わせて焼いてみた。
ロッククッキー…。

ちなみに、ローストしたくるみが入ってます。
バターがなかったのでマーガリンとショートニング使ってます。
思いの外、軽い口当たりになりました。
うまうま。
今度は気が向いたらポップコーンをダブルラリアットに合わせて作ってみよう。
…昔ポップコーン作るのにはまってた時のがまだ残ってたんだよ。
未開封のが一袋…。
何日分のおやつになるだろうか…!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]