忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然、22時頃「ドライブ行かない?」という父の言葉に
「おやつ買ってくれるなら行く!」と二つ返事で答えたが運のツキ。
なぜか、福岡行きの車に揺られてます。
私は近所に買い物行くだけなのかと思ったのに…。
毎回のことだけど、突発的に福岡行きを決行しないでくれ。
もう少し、1週間ぐらい前にほのめかしてって、最近会ってなかったんだった。
同じ家に住んでるのに(笑)
生活パターンが違うとそうなってくるよねー。
仕方ないよねー。
こんなことも今年で最後だと思うし、楽しんできまっす!
PR
久しぶりにF1見ながらハラハラドキドキしてました。
最初っから目が離せないレースってこんな展開なんだなって。
改めて実感したっていうか…。
もう、大変、興奮いたしました(笑)
バトン様もテライケメソだったしな!
カムイさんはカムイさんで
『期待しないでください』
とかコメントしてたみたいだし。
本気笑った。
でも、あの攻めの姿勢は今後、日本人として見習ったほうがいいと思った。
ホントに、攻めの姿勢で前を見続けて突き進んだ、
かすっても『大丈夫だ、問題ない』と諦めない精神は尊敬に値する。
ツイッター始めたら書くこと無くなっていく日々。
といっても、ツイッター更新もそんなしてないんだけど。
たまにはと思い、こっちにカキコ。
リアルは・・・ゆっくりしてます(笑)
でも、そんなこと言ってられないだけど。
暑さで頭やられてます。
なにも、やる気が出なくてねぇ。
24時間始まるけど、どうでもいい。
・・・カラオケ行きたい。
今月行ったけど、お盆に。
ボカロ曲しか歌わなかったから、アニ曲とか歌いたい。
Jはもういい、つーか最近の曲知らない、わかんない。
あ、蜜蜂はわかる。
某所で流行ってるから。
来月も行くかなぁ・・・カラオケ。
ツイッター始めたら書くこと無くなっていく日々。
といっても、ツイッター更新もそんなしてないんだけど。
たまにはと思い、こっちにカキコ。
リアルは・・・ゆっくりしてます(笑)
でも、そんなこと言ってられないだけど。
暑さで頭やられてます。
なにも、やる気が出なくてねぇ。
24時間始まるけど、どうでもいい。
・・・カラオケ行きたい。
今月行ったけど、お盆に。
ボカロ曲しか歌わなかったから、アニ曲とか歌いたい。
Jはもういい、つーか最近の曲知らない、わかんない。
あ、蜜蜂はわかる。
某所で流行ってるから。
来月も行くかなぁ・・・カラオケ。
いろいろと書くことがあった気がしたんですが…。
なぜか、ずるずると書くのをサボってしまった。
まぁ、いつものことですが。
BGMはちょっとはまってしまってるセーラームーンBGM集です(笑)
某動画サイトにお世話になっております。
いやー、サムネがTOPにあって気になって見てしまったのが運のつき。
それから転げ落ちるように当時の頃のようにはまってます。
やっぱり、神曲が多いなぁ。

あ、そういえば。
全然話は変わりますが。
職場、追い出されました(苦笑)
オープニングスタッフだったんで、いろいろ考えさせられた
いい職場だったんですけど。
業績不振の為、ね。
こればっかりはしょうがなかったんですけどね。
誰のせいでもない、強いてあげるなら「知名度の無さ」。
悔しい、というか、悲しいというか。
久しぶりに居心地のいい職場で、いたいなって思える職場だったんですけど。
神様は無情だなって思いました。
オーナーとか店長もいい人で、今日も制服返しに行ったんですけど。
温かく迎えてくれて。
ホント、一緒に働けないのが悲しくて。
思わず手を差し伸べたくなって、引っ込めたんですけど。
いつか、また、働けたら、いいなぁ。
…その頃には、もう少し経営に関してシビアになってるといいと思われ(滅)
お願いだから、金銭授受と個人情報だけは口がすっぱくなるぐらい厳しくやろうよ。
そこ、疎かにするとせっかく捕まえたお客さんも逃げてくからさ。
お願いだよ…。
とこんなとこで言ってみる。
ぶっちゃけ、どこまで厳しくやるかはオーナーと店長が決めることだからいいんだけどね。
次行くときは、次が決まったときかなぁ。
飲み物の差し入れ持って。
遊びに行こう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]