忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父親の誕生日で、外食したんですが。
あんな事になるんだったら辞めておけばよかった。
なんつーか、馬に蹴られた気分?
と、説教を延々聞かされた気分。
自分の中の整理もついていない中で、
県外行くの行かないのと言われても正直なんとも言えないし。
車でしか行けないとこ行きたいとか言ったらせめて移動時間3~40分のとこにしろとかいちゃもんつけるし。
あんたらは何をさせたいの?
あたしには何も見えない。
先も目指す場所も現在地点も。
何をどうしたいのかが見えない。
そう言ってるだけで見ようとしてないのかもだけど。
無気力無関心。
ジャニーズも小説もネットも右から左に流れていく。
全てがどうでもいい。
それらを全て投げ出す勇気は今のところないんだよね。
意気地なし。
リアルに求めているものが不明。
人間だって3次元から2次元に興味移行してるし。
ジャニーズは元から3次元というより半分2次元のものだと思って見てる節があるから。
3次元だと思って惚れることないしなぁ。
…好みはショタ化してるし(痛)
何してんだろ、あたし。
PR
今週、なぜか普通の生活してました。
朝起きて夜に寝るって言う。
その割りに食生活はめちゃくちゃでしたけど…。
朝食べて夜まで食べないとか、夕方食べて夜食べてみたいな。
基本1食、気が向いて夜までに何か入れたら2食。
そんな生活。
自堕落だなぁ。
そんなこんなで母親には先日左後ろパンクしてんじゃないの?
言われるし、ニュースは値上がり値上がり煩いし。
灰が舞ってるのかなんなのか汚れまくってるしで。
今日は車ちゃんのご飯をあげにいきました。
そしたら、混んでるの何のって…。
さすが最終日。
腹5分目ぐらいだった車ちゃんにめいいっぱい飯食わせて。
その間にタイヤ見てもらおうと思ったら。
パンクしてるかもとのことで待つこと5分。
別の人が来てラジエーターの液が切れてる言い出すし。
いや、私そこまで見てくれなんて言ってないけど…。
と思いつつ、お願いして。
全部終わって清算する際に洗車代いくらか聞いてみた。
すると、セール期間中ってことでまたお願いした。
結果、結構な時間を取られた。
まぁ最初で全部のお願いをして置けばよかった話なんですが。
とりあえず、パンクしてなくてよかった。
でも、タイヤと同じくらいの料金取られたから一緒っちゃ一緒なんだよな。
タイヤ交換の場合は左右一緒に交換した方がいいからもう少しかかってたとは思うけど。
窓ぐらいきれいに拭けよ!
今年もやってきました。
炎天下の中、ちびっ子たちに囲まれながら。
空を見上げ、目を皿のようにして探す。
そう、梅ちぎりです。
別名、梅拾いと言いますが。
まぁそれはうちだけだと思うので…。
そんなでまぁ祖父の家行ったら従兄の同級生が6人来ててんやわんやでした。
久しぶりにがきんちょと戯れてみた。



道。 
今回、県外出るよう画策していたんですが。
怒られはしなかったんですが、私の詰めが甘すぎた為か。
現実を突きつけられまして。
悔しいのかなんなのかわかりませんが、涙が止まりません。
反対もされなかったし、賛成もされなかった。
唯一、言われたのは面接受ける前に相談をしろってことぐらい。
…わかってる。
というか今わかった。
ただ、この今の現状から逃げ出したかったんだ。
けれど、親という檻の中から逃げ出そうとして見つかって。
上手く説明できなくて。
「好きにすればいい」と突き放されたらどうすることも出来なくて。
「ここにいる」としか言えない私。
アホ過ぎる。
別にどこでもよかったんだ。
すぐに行ける場所だったらどこでもよかった。
提示された場所が関西だったから余計に舞い上がって何も見えてなかった。
ただそれだけ。





ごめんなさい。
だいぶ落ち着きました。
まだ、上手く言葉には出来ないのだけど。
親は心配しているというのもあるけど自活を一番望んでいるのはわかってるんだ。
ずっと今まで甘えて、おんぶに抱っこ状態だったからね。
って言ってる今もなんだけど…。
そんな自分も嫌で何か言って来ても甘えさせてくれるこの環境も嫌だった。
贅沢だよね。
でも、心の中ではこんな私なんてさっさと追い出せばいいのにとか。
一番迷惑のかからない消え方ってなんだろうとか。
そんなことばっか思ってた。
で、この暴挙。
ホント空周りもいいとこ。
結局はさ、本気で抜け出す気がないんだと思う。
甘えて縋って、子供過ぎる自分正当化して。
なんなんだろう、自分って。

初携帯でお買い物。
ある種、緊張の瞬間でした。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]