忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






うちの会社はマニュアル会社なんですが。
そのマニュアルが覚えられなくて、毎日のように怒られてます。
…心のどっかで覚える気がないと思ってる時点でいけないんでしょうけど。
にしても、あそこまでになるとかたっくるしすぎて息が詰まりそう。
マニュアル人間だったらさ、楽かも知んないけど。
自由主義のあたしには苦痛でしかないわ。
でもこれ、今覚えてるの固定業務って入ってたから基本の基本なんだろうな…。
嫌だ、嫌過ぎる…!
出来たら次の更新までには補正習っておきたいけど…。
無理そうだな。
つーか、売り場立つの嫌だから、バックルームこもっていい?
それか、早く補正室に篭りたい。
…お客様対応苦手なんだよ。
周りはどう思ってんのかしらないけどさ、
自分のことでいっぱいいっぱいなのに客の面倒まで見てらえるかっての。
とかまで思っちゃうほど参ってます。
くそう、早く篭りてぇ。
あー早めに入って売り場みなきゃ。
半分ぐらいしか、売り場の場所わかんないんだよね…。
これだから大きい場所嫌いなんだよ。
ホント、一番嫌な場所に仕事行ってる自分がワケわかんないよ。
つぶれない場所って簡単に考えて入ったのが間違いだった。
辞めるのは簡単だから、もう少し粘るけど…。
時間の問題だな。
自分を甘やかして、逃げるのも、さ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]