忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [329
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※愛してるんだけどバトン※
・ルール・
包み隠さず全てを語る。
アンカー不可。
指定キャラは男性のみ。
何回でも回されたらやる。

指定→靜原亮

01.出会った場所は?
PCの前。
…ちゃんと答えると、雨夜さんのサイトです。

02.どこに萌える?
萌え、萌え…?
萌えるような子じゃない気が…。
あーでも、うーん。
男前な発言には、萌え…?

03.SorM?
SとMが共存してると思う。
自分よりもへたれだったらSになるし、自分が好きになった相手にはへたれるから、Mになる。
その所為で、某所ではいろいろやられ役になってるという…。

04.どんな仕草に萌える?
タバコ吸ってるとか…?
でもそれだったら、瀧の方が萌えるしなぁ。
特になし。
あ、めちゃめちゃに心を傷つけられてたら萌えるかも(どうよそれは)

05.好きなところは?
やくざの顔して意外と優しいとことか、意外と身内に甘いとか。
あ、身内っていうのは唯とか瀧とか静弥とかの方です。
肉親じゃないです。
肉親との絡みほっとんどないから何とも言えないというのもあるけど。

06.嫌いなところは?
ないよ。
嫌いなとこまで探せるほど熟読してない気がします…。

07.望んでいることは?
これもない、かなぁ。

08.もっと絡んで欲しい人は?
瀧!だって、男前が絡んでると自然とニヤけない!?(危険)
冗談は置いといて、仁か瀧かなぁ。
仁は、彼が死ぬときに、確か最後を看取ったから。
亮が仁に残して生けるものを残していく瞬間がみたいなぁって。
エピローグ的にではなく、ね。
瀧は最初にも書いた理由もあるけど、やっぱり亮にとっても学ぶべき事がたくさんあると思うんだ。
瀧にとってもそれは同じ事であって、だからこそ絡む必要がある。
と真面目に答えてみた。
んで、雨夜さんの回答に思いっきりかぶせてみた。
…ごめんなさい。

09.描く時に注意していることは?
絵描きはしてないので答えられません。
モノカキをする際には、如何に、可哀想にするか、ですな。
毎回、振られ役とか、暴走して手出して我に返って自分が傷つくとかだからさ。
へにょんて最後なってるのが愛おしいです!(言い切った)

10.家族にするなら?
家族!?え、父ちゃん…。
家族っていう枠組みがなかったら友達が一番いいです、はい。

11.学ランorブレザー?
学ラン。
あの顔で、きちんと着てたら面白くない?という変な理屈で1票。
実際、朝芽ちゃんと一緒にいた時代は何を着てらっしゃったのでしょう?

13.結婚したい?
結婚ねぇ…。
友達どまりな気がするのでないかなぁ。
嫁にしてやるって言われたら喜んでなるけどさ。

13.私服はGパンorジャージ?
Gパン。
ジャージも似合いそうだとは思うけど。
ここはGパンで!

14.最後に愛を!
…何を語るの?(素)
えーと、男前な貴方が大好きです。
某所では散々な目に遭わせてますが、これも愛だと思って諦めてください。

15.回す人は?
雨夜さんにバックして誰がいいかな…。
たっちょんで!「大倉忠義」でお願いします。
理由は、何となくです(笑)
光一さんでもよかったんですけど、意外性でたっちょんにしました。
では、宜しくお願いします。



久しぶりのバトンでした。
前にも亮で答えたなと思ったら、指定キャラで答えてました。
そのときは瀧VS亮で、パニくりながら答えた記憶があります。
今回は、普通に素の言葉で答えちゃってて文章めちゃくちゃというか。
うん、読みにくいことこの上ないよね。
すみません。
いつもは気をつけながら書いてるんですけど…。
今日はなんだかめんどくさくて…(うーわ)
いつもない内心の突込みが書き込まれてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]