忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[344]  [343]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [329]  [327
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、お仕事頑張ってますよ?
今日もレジのOJT(研修)受けて、パンクしそうなぐらいテンパってますよ?
もうね、店長が可愛くてね、萌えすぎて頭おかしくなりそうなのに…。
昨日突然、「明日、レジのOJTすることになったから」と言われ。
それから、パニック状態で。
今日になり、そのままOJT受けてました…。
しかも、お客様対応を求められ、もごもごとしながら一応やったんですけど。
頭が真っ白になるという、経験をしてしまいました。
…こんなんで大丈夫か、私。
不安を抱えつつ、明日は休みなので、マニュアルと睨めっこしつつ応対話法を頭に叩き込みたいと思います。
どんどん人がいなくなる現状、早く覚えて使えるようにならなきゃ。
自分にそうプレッシャーを掛けつつ「無理だ」と及び腰になってる自分もいる。
…逃げないと決めたからには精一杯やるけどさ。
コンビニ敬語とじゃあは口癖になってるからなぁ。
意識的に直していかないと、レジ立てないし、そしたらみんな困るし…。
気合しかないな。
が、頑張るぞ…。






お久しぶりです…!
バトン読みましたよー。
めっちゃ笑わせてもらいました。
瀧は黒とかの濃い色のGパンは穿いても明るい色とか薄い色は着ないとか。
変なポリシーを持ってそうな気がしたんですが…。
違ったんですね。
やっぱり、黒のチノパンなんでしょうか…?
ってこんな事をききたかったワケではなくて…。
何で亮なんですかー!?(爆笑)
いや、いいですけど、亮大好きなんで喜んで答えますけど…。
一番笑わせて頂いたんで、突っ込ませていただきました。
あ、あと、リアル亮ちゃんの絵!
携帯で拝見してて、亮ちゃんだーと思って見てたら錦戸に見えますかって書かれてて、
見えますよーっていう報告をせねば…!と思ったので報告を。


ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]