忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[71]  [69]  [123]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 命尽きるまで一緒に暮そうか
by 心の恋人
song by 堂本 剛


最近、というか今日自動車学校の入校式をしてきました。
なのに、今日、生まれて初めて車を運転したよ!!!
怖かったぁ;;;;
降りるころには冷や汗で背中がびっちょりなってました。
自動車学校って筆記やってから実地するんじゃないんだね!
同時進行なんだね!
初めて知ったよ(泣)
こんなんで車運転できるようになるのかなぁ
…あまりに怖すぎて乗りたくないんだけど(笑)
でも、怖い怖いと言ってても進まないんで、ガンバリマス。
で、早く恐怖心を退かしてうまくなりたいなと思います。
卒業しても当分は横にお母さんにいてもらお・・・
一人はかなり危ないというか怖いと思うので・・・(まだ入ったばっかだろ)
まっ近況はこんな感じですね。
あとは、盆前~盆に伯母が盆後に叔父が帰ってくるので大掃除してます。
汗だくになりながら・・・
今年は確実に痩せるぞ!(決意?)
5キロ落ちたらリバウンドしても2~3キロは落ちてるはずだから・・・目指せ5キロで・・・
・・・無理かも・・・
が、ガンバリマス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]