忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[125]  [124]  [71]  [69]  [123]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 迷うたびに 答えを 求めて生きてきたけど
次から次へ 壁がある
いっそ 突っ走って
その壁を ぶち壊せたなら

by Sweet Days
song by KinKi Kids


今日も1時間だけ運転してきました
効果テスト。。。そんなもん受けてる暇があったら就職の面接対策したいんですけどー
なんてことは言えるはずもなく・・・
具合が悪くなってきたのでそれにかまけて帰ってきました
ホントに頭痛酷いんだよ
情緒不安定がでてきたんだよ
…病院行こうかしら?
と言っても予約が入ってるのは11月~♪
あぁなんて素晴らしい・・・
いじめ?
先生、私が半年も持つと思いますか?
思ったからなんだろうけど・・・
キツイよ?
車、運転するの嫌です
一生後ろでも隣の席でもいいから運転席には座らすな!
運転はしなくても効果テストだけでも受けに行かなきゃなぁ
…誰か自己PR文を考えてください
25日なんだよねぇ
試験
受けたくないなぁというか受かりたくないなぁ
気まずいから
従姉弟いるんだもん
でっかい会社だと思ってたらちんまい会社だったので意気消沈してます
給料いいから受かりたいんだけどね
でも、場所的に免許は必須なんです
・・・鹿児島多いんだよね
車なきゃ不便な場所
受かったら嫌とか言えずに取らなきゃいかんのだけど
なんてったって自分の車がもうあるし・・・
いらねーよ
取ってもないのになんであるんだって話ですよね
あぁ気持ちが悪い
頭痛が酷い
そんな私を助けて(無理)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]