忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[123]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [122]  [121
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 今日より明日は いい日になれ
涙の自分に ほらバイバイバイ
      :
      :
      :
      :
不安も無い訳じゃないけど 支えてくれてる愛がここにあるよ


by 今日より明日は
song by えちうら


いろんなところでいろんなものを読んでるといっぱいの愛に包まれてるなぁと思いまして
まぁNEWSには慶ちゃんしか感じられなくてブチ切れそうになりましたが
だって、「ここにいるのは7人だけど8人いるつもりで頑張ります」ってふざけんじゃねーよってホントに思った
悪いけど、どーせ口先だけだろって思った
ハニートーストが病気したときだって、気付かなかったじゃん
確かに、亮ちゃんが一番近くにいたよ?
でもさ、少なくとも他エイトメンよりかは確実にいたんでしょ?
だったらさ、気付いてあげてよ
今回だってそう。
戻ってきてからすっごくすっごく頑張ってたのに、誰も異変に気付かなかった
もう、どんどん嫌いになっていくよ、Pちゃんを
ま、ね?Pちゃんの態度見てるとホントにプロなんだなぁって思いますよ?
けど、もうちょっとなんかあってもいいんじゃないのかなぁと思うんですよ
その代わり、慶ちゃんの株はどんどん上がってく(笑)
この人はホントにNEWSが好きで、ハニートーストのこともすごく心配なんだと思う
だから、7+1=Vって書いてあったとき泣いたもん
慶ちゃんは、慶ちゃんだけはちゃんとみててくれてたのかなぁって
すっごく嬉しかったし、安心した
って感じですかね?NEWSについては


エイトはねぇ・・・昨日、暇だったんでエキサイトを観たんですよ(DVDね)
号泣です(爆笑)
ハニートーストがいる、笑ってる、歌ってる、喋ってる、踊ってるそう思ったらね、なんか泣けてきて、号泣ですよ
あのことは夢だったんじゃないかって悪夢だったんじゃないかって思えてきて、うん。
でも現実なんですよね、エイトが謝ったってことは。

もう毎週木曜日は号泣する日となってます(笑)
亮ちゃんといい忠義といい丸といいもう大好きvvv
特に忠義、結婚してくれ!!
あんな風に大事に想われたいわ
家族愛だよね、あぁいうのって
松竹座がお家でエイトって言う家族がいて
そんな風に感じる(笑/どんなだよ)
前夜祭の方もいろんなところでお話を聞きますがレポ、恐くてみれません!!
ネットで亮ちゃん(エイト)が謝罪をしたって知って、もうその事実で号泣。
なんであんなこと亮ちゃんに言わすのよーって。
しかも、したあとに、ヒナちゃんが「ここで切り替えよ」みたいな感じで言って後半やったらしいですが、ヒナちゃんありがとうって感じです。
湿った空気はエイトには似合わないもんね。(泣笑)
そんな感じでした。
あと、横ちょや亮ちゃんがハニートーストの私物をつけてたらしく、(横ちょの場合は衣装に似合わないのにも関わらず)そーいったところにも泣かされました。
愛されてるなぁと、7人のお兄ちゃんずに。
だから早く帰っておいで。
7人のお兄ちゃんずと一緒に待ってるから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]