忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [122]  [121]  [58]  [120
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
今使ってるノートPCにはアルバムしか入ってないです。
NEWS(touch)と、KinKi Kids(KinKi Single Selection)とPIERROT(HEAVEN~The Customized Landscape)ですね。
大体大量に入ってるんですが、容量が重くなるので最近は入れてません。

Q2.Song playing right now (今聞いている曲)
今は聞いてません。
でも、最近ずっと聞いてるのはKinKiですね。
ビロードと春雷と10yaersですね。

Q3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
・・・ビロードか?ビロードなのか!?
すみません;;;記憶がはっきりしません(老化?)
たぶんKinKiのビロードの闇だと思うだけどな。
・・・ビロードってことにしよう!!(ぇ)

Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
思い入れ・・・愛されるより愛したい(KinKi Kids)
これは私が初めて買ったCDです。
実際本音を言うと、愛されたい派です(笑)

LOVE SONG(山下智久)
多分、この曲が初めて泣いた曲。
歌を聴いて初めて泣いたんですよ、多分。

溺愛ロジック(堂本剛)
つよちゃんがこんな曲歌うと思わなかった曲。
今では私の中のイメージは亀ちゃんの曲となってます。

ココロノブラインド(堂本剛)
この曲かORIGINAL COLORか結構悩みました。
同じくらい好きな曲です。

Panic Disorder(堂本剛)
これ聞いて、つよちゃんが今まで背負ってきたものがどんだけ負担になってたのか、どんだけ頑張って戦ってきたのかがすごく伝わってきた曲。
あまりにも伝わりすぎて泣いたけど(またか)

・・・5曲中3曲つよちゃんて、どうよ?
それだけいい曲を書いてるってことなんだけどさ・・・
滝翼は・・・故意で入れてません(笑)
入れる気がなかったというか入れてもYou&Iしか入れる気なかったので入れても一緒かなと(酷)

Q5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
お友達が少ないので5人なんて無理です;;;
相変わらずあいこさんと誰かってことで(笑)
これを読んだ方でやってみたい方はどーぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]