忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [122]  [121]  [58]  [120]  [119
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆所有している漫画の数
◇・・・いくつかなぁ自分のだけだと20~30冊だと思われ
マミーのも合わせると100冊ぐらいかなぁ

☆最後に買った漫画
◇くさなぎさんの天使祝詞Ⅲです。
今日か明日辺りにホスト部の6巻を買いに行きます!!

☆好きな声優さんの名前
◇緒方恵美さん!!
あとは、名前覚えてないけど、アスランの声の人!!
それからシン役の石田彰さん?かな?
いまいち名前と声役が一致してないです;;;

☆最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
◇特に思い入れはないけど、鏡夜さん(桜蘭高校ホスト部)、侑子さん(XXXHOLiC)かなぁ
あとは・・・誰がいたっけ?あっ昴くん(X)も!
基本的にキャラの濃いー人が好き(笑)

☆次にバトンを渡す1~5人
◇緋月さん、龍さん、あいこさんお願いいたします。
果たして、皆さんここをご覧になってるのか!?
すごく疑問です(笑)


修正というか補強?を・・・
好きな声優さんでのアスラン役は石田さんです。
で、シン役は関さんです。
失礼致しました。(ペコリ)
あと、思い入れのあるキャラ・・・3人しか答えてなかったので追加を
えっと、やっぱり、緋月さんとこの唯ちゃんかなぁ。
彼女(笑/正しくは彼)にはかなりの回数泣かれてますから(にっこり)
それから、うーんとまろんちゃん(神風怪盗ジャンヌ)かなぁ
結構、あれには支えてもらったっていうか
まろんちゃんが伝えたかったこととか言った事は胸の奥深くに未だに残ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]