忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の笑顔で 僕の合図で 僕らだけの夢を探そう


by チェリッシュ
song by NEWS



あっちゃーついにやってしまいました・・・
NEWSの曲を題名に使うことを(書いたのお前だろ)
でもでも今日はホントに仮面がよかったんですよ!!!
それかカミラ・タマラ(古)
最近滝翼デーですよ
早くMステ見たい!!
この間のラジオは滝がこれなかったし・・・
来週は幸せかも
いっぱい出る予定ですもんね?
そのかわり1万ほどお金が飛びますけどね
来月はいっぱい稼がなきゃ・・・
ケータイ代に貯金にコンポ代(購入予定)と出て行きますのでね
が・・・頑張るぞー
一応、今のところ精神的にも落ち着いてますし
大丈夫でしょう。
もう一個増やしても(鬼)
なんか今どーしてもお金がほしい
就職のことよりもお金(ぇ)
自分がこんなにお金が好きだったとは驚きですけどね
頑張りマース
そういえばデリにメールを送って更新させたいんですけど
なぜか更新してくれません
マジでありえない
ケータイ変えた意味がないじゃんかよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]