忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by DREAMIN' BLOOD
song by 関ジャニ∞



内が入院してから、手術してから、内のことを思い出すたびに泣いてます
ホントに、内が事務所に何したって言うのさ!
別段、悪いことやって事務所に迷惑をかけたわけでもないのにさ
何でこんな殺人的なスケジュールをこなさないといけないわけ!?
PちゃんもPちゃんだよ
毎日、日記を更新してるんだからさ
内の病状とか具合とかちゃんと教えてよ
内とメールしたとか電話したとかそんなことでも良いんだよ
それだけでもファンは安心するんだから
んでもって慶ちゃんありがとう
週に2回しかない更新の中でも内のことを伝えられることは伝えてくれるって
ところでNEWSさんは関西組がまだ必要なんですかね?
もう必要ないと思うのですが?(怒)
これで亮ちゃんまで倒れたらホントに怒るよ
事務所は人一人殺さなきゃわからないんですか?
亀ちゃんの転落事故といい今回の内の件といい
確かに応援しているのは私たちだし、いっぱい見たいと思ってるのも私たちです
けど、身体を壊してまでしてもらう気はない
内と亮ちゃんが必死に頑張ってるのを知っているからこそNEWSだって認めてたし応援だってした(売上には貢献してないけど)
もうそろそろ解放してくれても良いんじゃないかなって思う
もう、いやだよ
誰かが倒れたとか、怪我したとか
だから、二人に休みをあげてください
そして、元気な姿と笑顔をまた見られるようにしてください
80年代アイドルとかじゃないんだから
無理しなくていいんだよ?
無理して笑ってるのが一番辛いから
あーでも、手術のあとが残ることがわかってるので脱いだ内を見るたんびに確実に思い出して泣きそうです
元気なかわいいい笑顔で戻ってくることを祈ってますが、やっぱり第一声はゴメンなさいなのかしら?
それよりも、ただいまぁってエイトのみんなに言ってくれることを祈ってます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]