忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わらないモノ探し続けては
見つけて 失って 時に
人をキズつけた夜もあった

もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
もしもたったひとつだけ願いが叶うなら
君は何を祈る
この空に君は何を祈る


by NEVER EVER
song by 浜崎あゆみ




願い事・・・特にはないんですが
今回授業で取ってるカウンセリング入門っていうのがあるんですが
それがまた。。。ねぇ?(誰に聞いてんだよ)
凹む凹む(苦笑)
情緒不安定は酷くなるし
そのせいでいつでも号泣できる感じだし・・・
辛いです
頑張るけどね
無理しないようにですが
ここに弱音を書いてる時点は大丈夫だと思われるんで
心配は無いとは思われますが
生存報告しているときとか書いてないときはやばいかも・・・
出来るだけ書こう
書きながら気持ちを落ち着かせるようにしたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]