忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[117]  [54]  [52]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 争いや痛みは決してなくなりはしないけど
晴れない空はないだろ だから泣かないで

by 夢の数だけ愛が生まれる
song by NEWS



この曲大好きなんですけどー(叫)
でもなぜか短いんですよね、この曲。
1分35秒しかないんだよぉ(泣)
なんて話はおいといて。。。
今日、マミーとこんな会話をしました。
「次のバイトが入るまで2ヵ月何もしないんでしょ?」
「うん。何で?」
「あんた、車校行きなさい」
・・・いやです。
この2ヶ月は私の精神的な休みなので基本的には最低限の人間にしか会いたくないんですよ。
ネットではむしろいろんな人と触れ合いたいとは思いますが。
現実的(?)にはあんまり会いたくない。
というか家を出たくない。
だって梅雨がくるんだよ?
マジ無理;;;
ってことで6月は完全的に拒絶いたします。
で、7月はサボってた分を取り戻さないといけないのと、テスト勉強のために拒絶。
なのでやっぱり9月に予定通り行きますよ、私は。
まぁここに書いても意味が無いんだけどね、言わなきゃさ。
そんなこったぱんなこったで2ヶ月は普通のスピードに戻ると思われ。

(私信)
バイトもやめたんでそんなに心配しなくても大丈夫ですv
私は貴方の方が心配です。
(私信終了)

・・・寝よ、明日も学校です。(疲)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]