忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[120]  [119]  [118]  [56]  [117]  [54]  [52]  [50]  [49]  [47]  [46
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 星たちも見ているこの場所で
君のこと強く抱きしめていたいから
ずっとずっと傍にいて
君がいるそれだけで優しくなれるから
何度でも今なら言えそうな言葉
ずっと一緒にいたいと

by ずっと
song by NEWS




上の歌詞がちゃんとあってるのかすごく不安です;;;
歌詞カードが無かったので曲を聴きながら打つと言う暴挙をしでかしました(ヲィ)
「ずっと」この曲大好きですvv
聞いててちょっと癒される(笑)
あっFFFTP繋がるようになりました!!(ドンドン!パフ!パフ!/効果音)
繋がるうちに早く更新やら改装やら済ませたいのですが
ノートPCを持って帰るのがめんどくさいとかめんどくさいとか(以下エンドレス)
・・・持って帰ります(+へ+)
持って帰りゃいいんでしょ(>ム<)
明日午後からだし・・・ってノートPCいるんだよねぇ
いい加減買い変えて欲しいんだけどなぁ・・・
家にあるデスクトップPC
古すぎて使い物にならな・・・(殴)
・・・明日もまたサボるか?(昨日サボったのがバレて今日の弁当抜きになった人)
どーせ担任に会うだけだし(滅)
PCいるのか?また面接のビデオ見て終わりなのか?そうなのか?(知るか)
・・・レポート仕上げよ(嫌)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]