忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然、22時頃「ドライブ行かない?」という父の言葉に
「おやつ買ってくれるなら行く!」と二つ返事で答えたが運のツキ。
なぜか、福岡行きの車に揺られてます。
私は近所に買い物行くだけなのかと思ったのに…。
毎回のことだけど、突発的に福岡行きを決行しないでくれ。
もう少し、1週間ぐらい前にほのめかしてって、最近会ってなかったんだった。
同じ家に住んでるのに(笑)
生活パターンが違うとそうなってくるよねー。
仕方ないよねー。
こんなことも今年で最後だと思うし、楽しんできまっす!
PR
この願いを聞いてくれないかな?
貴方は笑う。
未来を見据えた瞳を持ち、
儚く、穏やかに。

貴方の願い叶えましょう。
またとない、願い。
たった一つ、貴方の大事なものと。
引き換えに。

ありがとう、とまた微笑む貴方。
寂しそうな表情になるから、
また、間違えたと理解する。
難しい、お姫様。
たった一人の、俺だけのお姫様。

どうか、幸せそうに微笑んで。
キレイに、可愛く笑う、
無邪気さは少ないけど、
小悪魔な貴方が。
大好きなの。
泣いた、泣いてない、と言い合いをしたのは過去のこと。
惚れた、はれた、も過去のこと。
遠い昔のこと。
貴方を想う気持ちなんて、とうに忘れてしまった。
無いもの無いのだと、臭いものに蓋をするかのように。
奥深くまで押し込んで、存在すらしてなかったことにした。
たまに突き刺さる視線と胸の痛みに苛まれながらも。
全てなかったことにした。
それが、最良だと知っていたから。
ちょい、睡眠不足でフラフラしつつ、なんか、気分が悪くなってます。
理由はただ単に夜中にPCいじってそのまま母に捕まって、
1日引きずり回されたという…。
ちなみに、まだ家に帰り着いてません。
ご飯とかどーでもいいから寝かせろ…!
昼に寝る生活になって、フローリングにごろ寝なんてしょっちゅうやらかしてるんですが。
肩凝りが酷くなって、胸まで凝ってきちゃって、それが女の子前で。
最悪の組合せで、月曜日は触るだけでも痛くなってました、胸が。
なので、胸マッサージしてなんとか、張ってる状態まで戻しました。
肩は放置です。
こればっかりは胸の重さを減らさないと治らないので。
最低でも、4cm減。
…モノにでも当たりたい気分だ。
嘘を嘘で塗り固められた仮面
ホントの私なんてない
空っぽの私
被った猫が嘘という粘着力で
塗り固められ外れなくなり
顔になった
私なんてどこにも無い
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]