忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわと風に舞うカーテン

ゆらゆらと舞踊る洗濯物

優しい、やさしい、時間

ひらりと舞う隙間から見える空色と白のコントラスト

肌を撫で、やわらかく過ぎ去っていくまどろみ

やわらかい、やわらかい、時間

光も音もやさしく包んでくれる

心地いい時間と空間

貴方は眠りへ誘う名人です
PR
他人の視線と自分の視線。
違えば違うほど
この世は生きづらい
他人は他人と
自分とは違うと
違うからこそ面白いのだと
なぜ、理解しないのだろう
感覚も違えば、視点も違う
なぜ、そう、思えないんだろう
気持ちを打ち明けた。
相手は否定も肯定もしなかった。
思いすら、届かなかったようだ。
哀しい気持ちが溢れ出る。
涙となって…。



世間なんてそんなものだ。
人の気持ちを受け取らずに、流す。
そうやって誰かしら傷つけるんだ。
傷ついても、知らない振りして、笑顔を生み出す。
その行為が自滅へのカウントダウン。
どうしようか、なんて言ってられない。

“今”が大事なんだ。

ありもしない未来なんて。

クソ喰らえ!

“今”を必死に生きれば、

いつの間にか未来は訪れ

“今”は過去になる
君の為に

ボクは命を投げ出す

それはカッコイイのことなのか

カッコ悪いことなのか…

世間の声は耳に届かない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]