忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[335]  [329]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10分も経たないうちに2回落ちたので、PCで暇潰しするのは諦めました。
一回目は光っていきなりプツンとPCだけ落ちて、二回目は電気とかも落ちて。
要するに、一回目はただの振動でPCだけ落ちて。
2回目は停電で落ちた、と。
…一回目は予告かよ。
というくらいタイミングがよかった。
嬉しくない、嬉しくないけど。
キンキ聴きながらフリーセルやってるだけの時でよかった。
文章書いてる時だったら悲惨だよ。
4時間前ぐらいにはテンプレデザインしてましたが。
今、昔デザインしたやつも作り直しする予定で。
起こしてないものが18コほどあります。
これからまた、ちまちまと起こすのが憂鬱だったり。
まぁ、なんとかします。
3分の1ぐらい出来上がったら、こっちでちっちゃくリンク張ってテンプレサイト作ろうかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]