忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[141]  [140]  [139]  [2]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜摘さんと雨夜さんと出会った(?)のは
二人がやってらしたメルマガからですから。
意外と長いですね。
あの時マガで流されてた小説がすごい好きで。
今でも内容覚えてますもん。
だって、Pちゃんに殺された結花ちゃんを知ってるというか覚えてるというか読んだというか。(笑)
ってあれは自殺でしたっけ?
その前に昔のやつにリンクしてあった話なのでしょうか?
今更でごめんなさい><;
最近よく思い出すんですよ。
唯ちゃんが結花ちゃん殺す話をするたびに。(苦笑)
関係がないと解ってても。
だから、移転する前の時の世界観も好きだったし、
今の世界観も大好きなのです。
結局、唯ちゃんは殺されそうというか瀧に封印されてそうというか。
瀧唯チックに終わってくれそうな期待はしてますので。(笑)


異端が守る世界ってどんなでしょうね?

私信終了。



結構長く書いてしまった…。
結局は瀧唯がいちゃいちゃらぶらぶで終わってくれればいいのです。(結局そこか)
だってどこに居たって何してたって唯ちゃんは唯ちゃんだし、瀧は瀧だから。
だから、いいのです。
雨夜さんがありよって言えばありな世界だから。
という訳で。
うん、以上終わり。


テンプレー。
一向に進みませんが。(滅)
何度、「もう、止んねー」と癇癪起こした事か。(疲)
いくら好きなことでも、感覚と知識を取戻すには相当やらんと。
月1で改装するくらいでやんねーと。
むぅ。
ブログ変えたりとかもしたいんだけどねぇ。
…暇がないわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]