忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [2]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテンプレ弄りは初めてだったんですが、
意外とやろうと思ったら出来るもんなんだなと。
なので、ちゃんとお勉強しようと思って本買ってきました。
…そんな理由で増えていくHTML関係の本たち。
すでに辞典やら素材の本やらCSSテンプレ本やら10冊ほどあるんですが、活躍しているのはわずか3冊ほど。
…まぁそんなもんでしょ。

そんな話は置いといて。
9.11。
テロから5年ですが。
私たちはあれから何を学んだのでしょう。
人の命の儚さ?
それとも絶対悪の必要性?
日本人は平和ボケしてると言われてますが、ホントにそうだと思う。
銃の打ち合いが日常茶飯事なんてことはありえないし。
空から爆弾が降ってくるってこともないし。
最近では、16cm以上の包丁ですら取り扱い注意になってるし。
ホント、アホみたい。
確かに最近のガキはゲームの世界と現実の世界を同じ世界だと勘違いしている輩が多い気がします。
ゲームはリセットボタンを押したらなかった事になるけど現実はそうじゃない。
リセットボタンなんてないし、自分で自分の命を擲ったとしてもそれはまだ続いているから。
人が一人死んでもまだ続く現実。
死んだ人は終わったかもしれないけど、周りはまだ続く。
ホントの終わりなんてない。

と、書きつつ私は何を学んだんでしょうかね。
一つだけ言えるのは、人の命ってあっけないなって。
思いましたね。
その翌年、滝翼がデビューして9.11は絶対に忘れない。
って誓いましたけど。
…今日思い出したけどチパも誕生日おめでとね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]