忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[142]  [141]  [140]  [139]  [2]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に家の玄関先でこけて以来左肩と左二の腕と左側の腰?骨盤?と左膝を負傷中でございます。
えぇすべて左です。
おかげでいつも左に荷物を背負うんですがそれが出来なくて…。
…かばんが持てないんですよね。
腕に負担がかかるから。
ってことで手持ちしてたんですが、今日になって少しは良くなったみたいで。
仕事には何も支障なく?してました。

私信@雨夜様。
テンプレ拝見させていただきました。
すみません、24時間テレビも終わって一晩たった今頃返信するのもあれなんですが…。
…リクが反映されているのは15なんですかね?
具体的なリク…すごく重くなりそうな気がしますが宜しいでしょうか?
背景に写真があって真ん中にフィルターのかかってるテーブルがあってそこにメニューやら入ってる感じなんですけど…。
ってこんな説明じゃわかんないですよね…。
説明へたでごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]