忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばと。見ました。
久しぶりに書いて、一発目それかよ!って突っ込まれそうですが…。
いいんだ、諦めてるから(素)
それは置いといて。
こばと。こばと。
めっちゃこばとちゃんかわいいのなんのって…!!
いおりょぎさんも黒たん!って感じじゃなかったし。
藤本さんも男前だったし。
結構イメージ通りの声優さんでめろ~って夜中見ながら溶けてました。
キャスト見たけど、あんまり有名どころ使ってなくて、
また更に好きになっちゃいました。
あんまり、有名どころ使われてもイメージと違ったら意味ないしね。
Wishとコラボってことだから、時間枠的にはWishこばと。ちょびってことなのかな?
と現段階解釈中です。
クランプてんてーWish改稿しないでXをいい加減、改稿してでもいいから完結してください…。
あ、あと、合法も。
若干、続きそうで続かないあの感じが気持ち悪い(苦笑)

花咲ける~がこの間から監督変わっててイラッってしてました。
だって、シリーズ中に変える必要性なくない?
つーか、変えるんだったらHPにお詫びとか載せろよ。
とか思って、ちょっと抗議文送ってみた(恐)
数も悪くなかったはずなのにさぁ、意味わかんねぇ。
…大人の事情?
知りません(笑)
あーやってること駄々っ子みたいだ。
現実問題、キャラの精神的成長を目に見えて表現したかったとか。
そんなとこだと思う、多分。
若干、絵も変わってたし。
ってこんな細かく見てるのって私くらいなんだろうな。
PR
今、ネタ切れです。
…いつもの事ですが、新作バッグがなかなかいい感じに纏まってくれません。
正直、ギブアップ。
なんというか、これ!って思ったときに、布切ってミシンで縫って。
ってことが出来ないことも関係してるんだと思う。
“今”この“瞬間”。
これが、インスピレーション=時間との戦いになるわけで…。
今も、いろいろと見ながら構想を練ってます。
秋冬に相応しい茶系バッグ。
うー難し。
だいぶ時間が経ってて申し訳ないです。
えと、Blastのデータって、えーと…。
うちに残っているのはロンド全編と勝手に送りつけた分…。
は残ってます。
物書きするとき必要だったんで雨夜さんの分も取ってます。
宜しければメールで送りますが…。
いかがでしょう?
ここへ書き込むのも久し振りです。
ずっとなーなー言いながら、クーラーつけてぐったりしてた気がします。
今日に限っては、『仕事してないから太るのよ!動け!歩けー!!』
とまで言われました…。
いや、ちょっと煮えたぎりそうなぐらい煮え切ってたからいいけどさ。
今は、母上に新作バッグをせがまれていて、それのデザインしてます。
なんか、前作ったやつが今頃になって大好評らしくて…。
『色違いを作れ!』らすぃです。
自分的にはあれはあれでよかったと思っているので、
色違いを作る気にはまったくなれず。
似たようなサイズで何か出来ないかなぁと画策中です。
出来たら、前のやつと一緒にUPります。
現イメージはコロンとしたフォルムとミニトートかなぁ。
やっぱり作るんだったら自分も使える感じじゃないと!
と、思って前のも作ったけど取られたっていう…。
あぁまた使い勝手がよかったら取られるんだろうか…。
インフルのニュースに不謹慎ながらも笑ってしまったりぃさんです。
だって24時間やってドラマ組だけ感染って…。
それだけ、基礎代謝やら体力やら落ちてたってことなんでしょう。
ゆっくり休んで薬と栄養ドリンク飲んで早く復帰できるようお祈り捧げます。

あとは、そうですねぇ。
フェリーチェが可愛い…!
ずっと悩んでるバッグが在って、買おうか買わまいかめっちゃ未だにPC前にて睨めっこ中。
で、そのサイト様に新商品のブーツが掲載されてて、そっちとも睨めっこを始めてしまったといふ。
いや、だって、可愛いんだもん!
さすがにブーツは試着出来ない上に返品交換出来ないから冒険だよなぁと諦めもつくんですが。
バッグはホントに、イロチで何個か欲しいぐらい迷ってるっていう…。
若干、肩に掛けられないっていう不満はありますが…。
サイズ的には申し分ないんだよなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]