忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 
らりほーと言ってみる。
…別に頭がおかしくなったわけじゃないです。
ただ、とある場所で寂しいというか、恥ずかしいというか、
悲しいというかそんな気持ちにさせられたので。
あの問題はいつまで経っても解決せんなぁ。







某動画サイトに日参してるんですが、生放送でとある歌い手さんが、
リスナーのマナーについて話されてたんですが。
それ聴きながら、どういった発言がよくて何が悪いのかから話されてて、
そっからなんだーと思いつつ、身内ネタとか門外不悉なの当たり前だろとかね、
いろいろ、思うこともあったりして…。
まず、悪いのはネタを外に持ち出したり、
あだ名を書き込むとかした一部のリスナーなのであって、
歌い手さんが謝ることじゃないと思う。
ただ、今までの注意が足らなかったとかそういったことの為の謝罪なんだと感じた。
やっぱりこういうことって、自分が応援している歌い手さんが
いかに他の歌い手さんと気持ちよく時間を過ごせるかって
リスナーのコメにかかってるとこもあるんだと思うんだよね。
自分たちがしたコメによって応援している歌い手さんが
相手の歌い手さんに「すみません、うちのリスナーが…」みたいな
恐縮しちゃってる図とかいやじゃない。
そういったことにまで気を使えるように全体的になって欲しいなぁと思う。
そして、悪いのは全て腐女子の所為にされるのはいただけない。
PR
逢わないと思っていた人に会ってしまいました。
いつも会っていた場所とは違う場所で。
私としては、知っていても知らない振りをされてもいいぐらいの人。
つーか、されるぐらいのことをした相手だったんですが。
現実は甘く、話し掛けてきやがりました。
途中から足はガクガク震えるし、手にもきちゃってて。
本気で、逃走したかったです。
でも、友達いるし、用事終わんないしで。
ホント勘弁してーって思ってたら、やっと帰ってくれて。
疲れたーって友達にはこぼしただけでしたが、
外じゃなかったらへたりこんでたね。
一気に脱力して。
その後、用事も終わり、帰ったんですが、部屋に着いた途端。
言いようのない不安感、恐怖感?が、身体中を駆け巡り。
ガタガタ震えが止まんなくなっちゃって。
どうにもこうにも出来なくて、奴のことを知ってる人は、
産後忙しくしてるから、言えなくて。
一番の精神安定剤に電話して。
今、一番気に入ってる歌い手さん聴いたら大分落ち着きました。
精神安定剤もね、近くにいたらよかったんだけど。
いなかったから、やっぱり全部は無理で、癒される為に歌い手さん聴いて。
それでなんとかって感じ。
もう、無理、怖い。
あの店で待ち合わせとかしない。
したくない。
これで、行けないとこ増えた。
大丈夫です、生きてます、こんにちは。
うちの近くは、土砂崩れおきてませんが、
離れたところでは大規模な感じであったみたいで…。
祖父母の家が若干心配になってくる今日この頃。
自分家はね、住宅街で、山から離れてるからそんなでもないけど。
…あぁでも中腹ではあるのか。
それはおいといて、祖父母の家は山のふもと、
というか山の中にあるので、心配は心配です。
今日は、束の間の休息なのか曇りです。
明日になればまた、雨、いや、集中豪雨に悩まされる日が続くんだろうと思いますが。
それはそれなりに…。
干からびそうな今の時期を乗り切りたいと思います。
ちょいとツイッター始めるか悩み中。
リアルの需要は全くもってないから、あんまりする気は無かったんだけど。
ニコとか眺めてると、楽しそうだなぁとか思っちゃうわけで…。
ミクシもやってる子ほとんどいないから、乗らなかったし。
始めようにも、今更感あるし…。
ということで、腰は引き気味。
やると決めたとしても、ここにはアドレス載せる気ないし。
だったら、迷い言もここに書くなって話ですが。
久しぶりに呟きたい気分だったのです。


なんか、カオス…。
やっぱ、言っちゃいけないことは書いちゃダメだよ。
感情のままに暴言吐くのも、比較コメントするのもさ。
コラボ減ったらイヤだなぁ。
ちょっと何サイトか、わからなくなりつつありますが、ごきげんよう。
鹿児島県内の方、特に薩摩地方の方々。
集中豪雨がすごかったですが、大丈夫でしょうか。
私も、そこ住みですが、停電なることもなく生きております。
電車もね、毎年の事ながら止まってね。
「またね!」
と母と呆れかえっておりましたが。
学生さんとかね、大変なんだよね。
一回それで巻き込まれて、自宅待機から出て来いと言われた事もありました。
弟くんは通学手段が電車しかないとこだったので、
2~3回学校閉鎖になってたみたいです、多分。
私よりかは確実に自宅待機に巻き込まれてるけど。
自然災害ってのは怖いですよねー。
鹿児島県薩摩地方は特にシラス台地なので、大雨、集中豪雨とかなると。
土砂崩れが起こりやすくなるので、電車とか新幹線とかはすぐ止まる(笑)
市街地はちゃんと機能するんですけど、地方はダメですね。
うちでギリギリセーフなんではないかと…。
あーでも、隣駅までの区間で崩れたこともあったから、そのときはNGでしたけど…。
そんな、学生時代の思い出に浸りつつ。
夕方の速報を見てました。


ふらり、靴屋をのぞいたら、フィットするサンダルを発見!
ヒールもいい感じだったけど、バーゲンもやってたけど。
チョイ我慢。
…写真とってこれば良かった。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]