忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと前向いてます!
後ろじゃないです。
今まで後ろばっかり向いてたけど、今は前向いてます。
変わることは恐怖じゃないんだよね…?
畏怖してるだけなんだよね…?
一歩先は落とし穴じゃないよね…?
そんな感じで、お化け屋敷を進むようにちじんこまりながらも、
一応は進んでます。

さて、話は変わりますが。
そのうち、更新しようと思ってます。
いや、サイトじゃなくてこっちだけど…。
いつものように少しずつ、書き書きしてこうかと思います。
今出来る事を、最大限に!
少なくても剛さん、いや、斗真さんぐらいのさん更新スペースに…。
希望は高く…!(誰)
PR
雪以来ですか。
あまりの亀さに凹みそうです。
自分で更新しないんだから他にやってくれる人間なんていないんだから当たり前ですけど…。
ふわふわと漂っていたものが一つに少しはなれそうな気がしてます…。
雲のように、バラバラだった小さいものが。
ドンドン寄せ集まって、大きな形になる。
今のとこ、大きな形となるかはわかりませんが…。
せめて、たんぽぽぐらいの花は咲かせたいなぁ。
今日、仕事帰りに本屋をぶらぶらしてたら、差し歯が取れてしまって。
それから、「どうしよー!」と大慌て。
若干、給料入ってからでもいいか。とか思ったりもして。
それでもまだ本屋の中をぐるぐる。
しかし、歯が気になって口の中はいじり倒す。
そんなことを繰り返して、ご飯とかいろんなことを想像したら、
居ても経っても居られなくなり、急いで帰る。
そして、小さい頃お世話になった歯医者にSOSのTEL。
そのときすでに、6時25分頃。
「すみません、今日の診察って6時30分までですよね?今からとかって無理でしょうか?」
という、なんとも無謀なはた迷惑な患者に成り下がる。
ま、事情を話して近いから10~15分で着くということで、
「なるべく早く来てください」
っていうのを条件に無理矢理OKをもらって、診察券を握り、車を飛ばしていきました。
しっかり先生に作り直してもらうとかそんな手間も無く、かぽっと接着してもらい、30分後ぐらいには元通り引っ付いてました。
ホント、ご迷惑をかけました。
そして、先生、大分久しぶりなのに急患で来てごめんなさい。
今日、仕事をしていて、終わる30分ほど前かなぁ、いきなり目の前が揺れ始めて。
地震!?って驚いたんですけど、自分以外が揺れていない事に気づいたら。
余計グラグラして、あぁ立ちくらみかぁと。
その後は、踏ん張って揺れにも耐えたんですが、揺れに酔ってしまい1時間ほど気持ち悪くなってました。
まぁ原因としては、昼を抜いたってことだと思う。
10時が昼休憩で1時30分が30分休憩だったから、
その30分で何も口に入れなかったのがまずかったらしい…。
終わってから車の中でおにぎりを胃の中にいれたら大丈夫になったし。
…その前に精神も大分参ってたらしく、少しだけ泣いたけど。
今は元気!夕飯も食べすぎってぐらい食べられたし!
睡眠ももう少ししてから6時間ぐらい取るし!
うん、明日は大丈夫!
つうか、明日は揺れる~とか言ってられないから…!
気持ち悪いーとかも言ってられないから…!
そんなん言ってられるほど、暇じゃ、な、い。
人間、3大欲求は満たしとかないと生きていけないってことですよねぇ。
…給料明細が大変なことになってますた。
保険料と年金が倍近くなってて半泣き状態でした。
周りは政権交代の余波だ!とか言ってましたけど…。
現実問題そんなすぐにコロッと何もかもが変わるわけじゃない。
なのに、通達もなしにいきなり上がるって卑怯だと思う。
…改定しましたっていう事後報告は書いてあったけど。
でも、ないわー。



今調べたら、29年まで上がり続けるらしい。
あの、そんななったら保険料払うために仕事せなあかんやん!
頑張って稼いでも取られたら意味ないって。
ホントまじ凹むわー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]