忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やってるんだろうなぁ、と思います。
今日もていうか昨日?も起きたら夕方6時前だったし。
昼夜逆転というかそれすらも飛び越えて体内時計狂いまくりで。
朝まで起きて朝10時ぐらいに寝て、昼過ぎに起きてまた寝て。
夕方起きて夜10時ぐらいにまた寝て。
夜中1時とかに起きて朝まで起きてるっていう…。
さすがにしんどいです。
…昼間に運動したら楽しいかなぁ。
この間日記にも書いた山登りは逆に穏やかになりすぎて逆効果だったしなぁ。
そのうち何か対策考えます。
PR
アユの全盛期の曲とかGLAYのONE LOVEとか聴いてると落ち着きます。
思春期に聴いてた曲たちって懐かしいとかそんな気持ちにはならないけど。
譬えるなら、子守唄に近い感覚。
眠くはならないんだけど、温かいものにくるまれてまどろみの中、聴いていたい感じ。
それに較べて、キンキはなぜか眠くなるんだよね。
当時の曲たちを聞くと。
不思議だよねぇ、昨日?一昨日?も雨メロかなんかで机に突っ伏しそうになって。
ベッドに慌てて入ったんだよね。
その後は、日課のじゃにうえぶ見に行ったら一気に落ちかけました。
でも、他のサイト見に行っても落ちないんだよね、なぜか。
…ジャニは安眠周波数でも持ってんのかしら。
ちなみに、携帯サイトが開きっぱなしのままな確立は断トツでじゃにうえぶが多いです。
なんとなく、思い立って山登ってみました。
山といっても公園の敷地内をぐるぐるしただけですけど。
なんつーか、用事が済んだ帰り『あ、あそこ行こう』と思ってしまったんですよね。
で、隣には昼ご飯の、マックがあって。
一旦家帰って食べてから来たんですけど…。
小雨だけど雨降ってるし、明日は明日で一応別の公園(バラ園)行くし。
なんで、来たくなったのかが不思議。
気分転換したかったのかな。
雨の中、傘ささずに歩きたいとかは思ったけど。
…傍からみたらキチガイだよね。
明日、雨降った時の対策考えなきゃ。
今日は父親の誕生日で、外食したんですが。
あんな事になるんだったら辞めておけばよかった。
なんつーか、馬に蹴られた気分?
と、説教を延々聞かされた気分。
自分の中の整理もついていない中で、
県外行くの行かないのと言われても正直なんとも言えないし。
車でしか行けないとこ行きたいとか言ったらせめて移動時間3~40分のとこにしろとかいちゃもんつけるし。
あんたらは何をさせたいの?
あたしには何も見えない。
先も目指す場所も現在地点も。
何をどうしたいのかが見えない。
そう言ってるだけで見ようとしてないのかもだけど。
無気力無関心。
ジャニーズも小説もネットも右から左に流れていく。
全てがどうでもいい。
それらを全て投げ出す勇気は今のところないんだよね。
意気地なし。
リアルに求めているものが不明。
人間だって3次元から2次元に興味移行してるし。
ジャニーズは元から3次元というより半分2次元のものだと思って見てる節があるから。
3次元だと思って惚れることないしなぁ。
…好みはショタ化してるし(痛)
何してんだろ、あたし。
今週、なぜか普通の生活してました。
朝起きて夜に寝るって言う。
その割りに食生活はめちゃくちゃでしたけど…。
朝食べて夜まで食べないとか、夕方食べて夜食べてみたいな。
基本1食、気が向いて夜までに何か入れたら2食。
そんな生活。
自堕落だなぁ。
そんなこんなで母親には先日左後ろパンクしてんじゃないの?
言われるし、ニュースは値上がり値上がり煩いし。
灰が舞ってるのかなんなのか汚れまくってるしで。
今日は車ちゃんのご飯をあげにいきました。
そしたら、混んでるの何のって…。
さすが最終日。
腹5分目ぐらいだった車ちゃんにめいいっぱい飯食わせて。
その間にタイヤ見てもらおうと思ったら。
パンクしてるかもとのことで待つこと5分。
別の人が来てラジエーターの液が切れてる言い出すし。
いや、私そこまで見てくれなんて言ってないけど…。
と思いつつ、お願いして。
全部終わって清算する際に洗車代いくらか聞いてみた。
すると、セール期間中ってことでまたお願いした。
結果、結構な時間を取られた。
まぁ最初で全部のお願いをして置けばよかった話なんですが。
とりあえず、パンクしてなくてよかった。
でも、タイヤと同じくらいの料金取られたから一緒っちゃ一緒なんだよな。
タイヤ交換の場合は左右一緒に交換した方がいいからもう少しかかってたとは思うけど。
窓ぐらいきれいに拭けよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]