忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ、すっかりこんと忘れてました。
昼には書かないとあかんなぁ思ってたんですけども。
いろいろしてたら忘れてました。
昨日はというか詐称したから今日か。
大倉さんバースデーで光一さんDVD、テゴマスCD発売ということでね。
おめでとうございます。
だからといって、何もしてません(笑)
珍しく、買いに行きたい衝動を抑えてます。
本当にね、7000円はキツイよ!?
今月中、いや、来週いっぱいで買わないと本気で無くなるのは目に見えてるんだけど。
その、7000円が痛い。
まだ、5000円とかだったら考えようもあるのに。

注)初回盤を買う買わないの話です。通常盤を買うかなぁの話ではありません。

そういえば、先月もこの話してたな。
あん時は、初回を頑張って買って、通常は金ある時にって思ってたんだよ。
実際は、初回すら悩んでるという…。
今月、本買わなきゃよかった。
そしたら2000円浮いて心置きなく買いに行けたのに。
まぁ仕事したらいいんだよね。
根本的なことを言うと。
いろいろと言い訳ばかりしてないで仕事しろっていうお達しだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]