忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[226]  [225]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今から指定されたキャラ2名について答えてください

1.蒼海 瀧 2.靜原 亮(雨夜さんちからお借りしてマース)

①のキャラの好きな所は?
うー難しいけど、背中、かな?
なんとなく、寂しさを背中にしょってるイメージがあるのです。
あとは、あんまり喋らないとことか、甘いもの好きなとことか、いろいろ。
上手く言えないのです。
私にとって瀧は唯とでワンセットみたいなところがあるから。
そういったのでいくと…いっぱい出てくる(笑)

②のキャラの好きな所は?
男前なとこ!
彼は本当に男前!
何って、性格が。
本編では短かった彼の生涯ですが、そこに生き様を感じました。

①と2人っきりでデートです。何をしたい?
えーそんな恐れ多い。
多分仕事してる瀧をずっと眺めてる(笑)
それか、読書してるか。
外に出るとかそんな発想は、出来ないだろうな。
行きたいって言っても却下されそうだから。

②と2人っきりでデートです。何をしたい?
それこそ大阪観光だよ。
たこ焼き食べたり、アメ横行ったり。
ベターなデートしたい。
んで、散々振り回してキレられる(笑)

①と②どっちが性格が良さそう(優しそう)?
…似たり寄ったりだと思うのは私だけ?
本当の優しさを求めるなら瀧だと思う。
けど、普通の女の子として優しさを求めるなら亮かな?
だって、時には嘘だって必要だと思うから。
瀧は絶対本当の事しか話さない人だと思うから。
亮がいいかなと思う。

①と②両方から告白されました。どっちをOKする?
亮!(即答)
ホントに瀧は一緒にいることすらなんか恐れ多いと言うかなんていうか。
私は釣り合わないとかよくない方向へ考えてしまうのよ。
遠くで見てる分にはいいけど、近づくことは出来ないみたいな。
だから、瀧は考えられないの。


*このバトンを沢山の人に回してください。送り返しも○です!
雨夜さんに折り返しーです。
キャラは、どうしようかな。
仁と和にしようかな?
希羅姉と翔さんにしようかな?
むーじゃあ、1.宝 静弥 2.化龍でお願いします。


バトン感想、ってことで。
むっずかしかったですよー。
瀧VS亮ですからね。
男前対決。
どうしてくれようかと思いましたよ。
書きようがないっちゅーに(苦笑)
頑張って書いた結果があれってどうなのとは思いますけど。
仁VS亮だったら亮の圧勝なんだけど、瀧は無理です。
まぁ瀧も亮も私の理想の人といったらあれですけど、そんな感じなのです。
瀧にいたっては完璧に近いですけど。
だから許せ、亮。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]