忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [411
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐはっ(吐血)
や、やっと…。
初CDPデザインできました。
ママンの誕生日とっくの昔に過ぎ去って、慶ちゃんの誕生日には仕上げなければ…。
と死ぬ気で頑張ってみました。
おかげで、頭クラクラお腹はキュルキュル…。
で、精魂尽き果てたので日記はテンプレをお借りしました。



今回のテンプレ、改装するだけも1年ぶり。
CSS全部設定するのは2~3年ぶりぐらい?
ってことで、自分の知識の古さ、少なさに愕然としました。
リストって何ー!?
ってな具合で、にっちもさっちも行かない状態からよく出来たと自画自賛中です。
素材に関して、写真は「空と海の鐘」サマからお借りしました。
んで、フォントは持ってる人だけ表示されるという、非常に不親切な…。
そんな、デザインです。
サイト名は「あくび印」サマからお借りしました。
フォント名はAK Shanghai1930です。
メニューは「Field's Color」サマからお借りしました。
フォント名はFC-Grassです。
サブタイトルは「ふい字置き場。」サマからお借りしました。
フォント名はふい字Pです。
気になった方はサイトにリンク張ってますので、そちらからどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]