忍者ブログ
愛するものがいない寂しい人間の日記。
[81]  [79]  [130]  [129]  [78]  [77]  [76]  [128]  [75]  [74]  [73
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 痛いくらいの不安をひとりで抱え
今日はもう、タイトルの説明無しで。
具合悪いんすよ…(--;;
オマケに機嫌も悪い(笑)
助けてくれ!!
あーもう学校行くのがホントに嫌。
庄司(正しくは修二)じゃないけど、がきんちょの相手ってか
目に映る世界が白黒って感じ。
動いてるものが黒で背景が白。
精神的にやばいな、私。(わかってるから)
…今度病院行ったとき精神科紹介してもらわなきゃ。

…痛々しい子だね、私って。
あぁ最近うちのお母様に言われました。
「最近調子悪いんじゃないの?」
うん、あんなに朝起きれなかったり、部屋に閉じこもってたりしたら
誰だってそう思うわ。
だから、言ってやりました。
「気付いてたの?」
と。あからさまに見てみる振りする親だったんで、言っちゃいました。
そしたら、黙りこくって。
雰囲気的には呆れた感じだったんですが。
向こうは気付いてないよね。
あたしが気付いてない振りをしてる親を見てみぬフリしてるなんて。
あたしからすればさ、あんなの仮面家族だよね。
いや、親たち夫婦は仮面なんかじゃないんだよ?
でも、あたしだけは仮面被って生活してる感じ。
弟と3人笑い合ってるのはちゃんと愛ある無理してない家族だと思うし。
あの中には入りたいと思わないし、入ろうともしないけど。
向こうも呼ばないしね。
あー早くあんな居心地の悪い家出たい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
プロフィール
HN:
りぃ。
HP:
性別:
非公開
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]